« 結婚記念日**&貝の口** | トップページ | 作ってます** »

リバティのがま口**

旦那くんも髪を切りイメチェンしたのに、ルゥにまったく吠えられなかったのはな~ぜ?!w(゚o゚)w

かなり切ってたのになっ。

+++++

あたしのかばんの中には3つの財布が入っています。

自分用・食費用・犬用(餌やペットシーツなど)

分けておかないとつい使ってしまうんで(^-^;

この前は自分用に使っていたやつのフックが折れて換え変えました。

今回は食費用に使ってるがま口が汚くなってきたので(5年ほど使用)新たに作ることにしました。

ちょうどがま口が残ってたし。

001 003_2 002

大好きなリバティ:カペルのグリーンでシンプルにモチーフだけを付けました~。

このグリーン、写真より実物の方がキレイな色だよ(゚m゚*)

あまり見かけない色なんでたくさん買っとけばよかった・・・

マチは4cmで、キルト綿を入れているんでふかふかです。

中もシンプル。

このがま口くんで食費用のやりくり頑張ります(*゚∀゚)=3

気が向いたら犬用も作ろっと☆

って、その前にカウプレのものを考えないと!!

そうだ、考えなさい~のポチっ、お願いします o(_ _)oペコッ

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« 結婚記念日**&貝の口** | トップページ | 作ってます** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵ですlovelyかわいい財布に小分けしたら、やりくりも楽しくなりますねhappy01私もしてみようかな。

こういうやさしいミントグリーンって、大好きっす。
リバティ、かわいいなぁ。
いいなぁ、と思いながらポチッ。

>hanamamaさん
hanamamaさんも手作りしたがまちゃんで小分けしてみてください。
意外と節約になりますよ!!
こんなけって決めた金額内でやりくりですから。

>よしださん
この色、作るまではどうかなぁ~?って思っていたけど
出来上がったらかわいかった(笑)
リバティ、まだまだほしいものがあるけど
当分は我慢です。

yaiさんのがま口はいつも素敵です♪
お財布自分用と食費用と犬用、いい考えですね。
全部一緒だと使っちゃいますもんね。
家計簿も付けなくちゃと思ってるんですけどなかなか・・・。
とりあえず財布3つにしてみます!

>あいままさん
ありがとうございます♪
家計簿・・・3日坊主のあたし(汗)
なんで3つに分けて残った金額だけを計算し、今月はこんなけ使った~って
簡単にすましてます。
自分用の財布には仕切りがあるんで
2人で使う?もの用とか(お出かけ用)とかも分けてます。
意外といいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33138479

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのがま口**:

« 結婚記念日**&貝の口** | トップページ | 作ってます** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村