« フェリシテ&ジョアンナ** | トップページ | リバティとマステで** »

キュロットパンツ**

昨日はセナちゃんハウスでタコヤキパーティーをしましたぁ~☆

はじめてたこ焼きを焼いたよ(≧m≦)

くるりんって楽しかったです。

でも写真はござ~ません・・・

その後はセナちゃんのシュシュ作り。

黄色いかわいいシュシュが出来上がりましたぁ~。

セナママさん~、赤いやつも頑張って作ってね♪

+++

久しぶりに洋服作り♪

布の整理をしていたら2m~5mで買っていた布が何枚かあったので消費することに。

でも難しいものは作れないので簡単キュロットを。

001 002 003

ポケットは面倒くさくって付けませんでした(;´▽`A``

でも久しぶりのロックミシンでダダダダッwwwwっは楽しかった☆

頑張って布を消費しちゃおって思ったのでした。

最後にポチッとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« フェリシテ&ジョアンナ** | トップページ | リバティとマステで** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

洋服作っちゃうんですかーーー( ̄□ ̄;)
すごい・・・すごすぎる!!!
簡単キュロットだなんて・・・
それは充分難しい域です!!

自分で自分の好きなデザインが作れるってすごく羨ましいです(ノ´∀`*)
あーーーー私にも作って欲しいです(笑)

簡単キュロットって……超凄いじゃないですかhappy02私もちくちくはじめました。リバティってこの辺の店にはないですねsweat01やっぱりネットですかねcoldsweats01

どもども^^お疲れした~♪
やれば!出来るもんだねぇ~たこ焼き(笑
シュシュ。。。。。ヘイ!がんばりや~す・・・多分(^-^;

山越え・・・・・メールしました~(^^)ニン

簡単キュロットね~私には。。。簡単に見えないけどねん( ̄ー ̄)ニヤリ

>tonさん
いやいや、簡単なやつなんですよ(^-^;
チビだからサイズを自分サイズに出来るとこが
一番いいっす。
でも裏は誰にもみせられましぇ~ん・・・
なんで洋服を販売されてる方はすごい!!って
いつも思います☆

>hanamamaさん
あら~、次は何をちくちくしてるのかな?!
リバティ、この辺では売ってないですね・・・
お隣の県には売ってるとこあるみたいだけど。
ほしいやつあったらネットで注文しますよ☆

>セナママさん
ごちそうさまでしたぁ~。
うまかったですね♪
シュシュ、がんばってくださいね(笑)
パンツは簡単なんですよ、シュシュぐらい。

お山の件、もう少しお待ちくだされ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33473870

この記事へのトラックバック一覧です: キュロットパンツ**:

« フェリシテ&ジョアンナ** | トップページ | リバティとマステで** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村