« かごカバー** | トップページ | ちょこっといい香り~** »

カウプレ結果発表**

にじいろ1年記念カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました(≧∇≦)

予想を遥かに越える応募でビックリしてます。

ではお待たせしました、結果発表です♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001 002 003 005 004 006

18名様のご応募がありました♪

引くのは我が家の三男坊の「ラスタ」

足にマスキングテープをくっつけて~

あたしがまぜまぜし、ラスに引いてもらいましたぁ~(* ̄ー ̄*)

ラスから一言「僕ちん、責任は負いません・・・」(笑)

ではではラスが引き当てた方は~

009

じゃ~ん、「こりす*さん」

おめでとうございます♪

メール送信のとこからご連絡ください☆

そして思った以上の応募だったので粗品程度になると思いますが、2人の方に残念賞として送りたいと思います。

何が届くかは届いてからのお楽しみにってことで。(期待しないでね)

こちらは我が家の長女リズに引いてもらい、二男のルゥに発表してもらいましたよ(笑)

011_2 012_2 013_2 014_3

「よしださん」と「ton*2さん」

おめでとうございます♪

ではご連絡お待ちしています。

残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさいね人( ̄ω ̄;) スマヌ

また何かの機会に出来たらって思います。

これからも「にじいろ」に遊びにキテやってください。

最後にポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« かごカバー** | トップページ | ちょこっといい香り~** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~。ハズれた~。
残念~。
って、ポチっとしました(笑)
足の裏がかわいい!!

くじ運ないんですよねcoldsweats01次の機会を楽しみにしてますhappy01

残念でした。

ルゥ・ラスタ・リズさん大役お疲れ様でした。


次回のカウプレまでクリックし続けますね。


これからも仲良くしてくださいね。(笑)

残念ですsad
でも、これに懲りず遊びに来させてくださいねhappy01
作品楽しみにしてま~すheart04
最後にポチscissors

残念でしたー(/TДT)/
でも、また遊びにきまーす!
これからもよろしくお願いします!!

ま、まじっすか?
残念賞でも、十分うれしいっす!
ありがとう、リズ&ルゥ、ついでにラスタ!
わ~い。

おはようございます♪  残念賞 ありがとうございます うれしいです 残念賞。。。 まったく残念ではないですよ~
楽しみです やったぁ

え~本当ですか~(゜゜;)エエッ
私~~嬉しすぎます~(*^^*)
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
やったぁ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
早速メールします!ポチっ

>ちぃちゃん
残念でしたぁ~(笑)
ワンズに引かせるのは一苦労だね・・・
またいつかやるから待っててね。
ありがとっ☆

>ヤスさん
残念でしたぁ~。
ローの感は当てになりませんでしたね。
さすがラスのコ(笑)
でも安心してください!!
ヤスさんの分はありますから。
13日、楽しみにしています♪

>マミコさん
参加・コメありがとうございました☆
懲りずにがんがん遊びにきてやってくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
いつか・・・の夢の為に(飽きなければだけど(笑))
作品作り頑張りますぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

>tonさん
参加・コメありがとうございました☆
こちらこそ仲良くしてやってくださいね。
またいつか出来たらって思ってますんで
期待せずに待っててくださ~い(o^-^o)

>よしださん
おめでとうです♪
くっくっくっ、よしださんの住所は分かるんで
突然送ります(笑)
あっ、でも期待しないでくださいねぇ~。

>ton*2さん
残念賞おめでとうございま~す♪
応募・コメありがとうございました。
あまり期待しないで待っててくださいねっ。
では後ほどメールしま~す☆

>こりす*さん
おめでとう♪ございます♪
我が家の愛犬が引き当てたのはこりす*さんでしたぁ~。
参加・コメありがとうございました。
不器用が作ったものなんで届いてがっかりしないでくださいね。
では後ほどメールしま~す☆

>hanamamaさん
順番が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
参加ありがとうございました。
今年そこ何か一緒につくりましょうね♪
楽しみにしてますよっ☆

残念でしたぁsweat02

また次回チャンスがありますようにsmilepaper

yaiさん、ラス君 リズちゃん お疲れ~ おっ 発表のルゥ君もお疲れ様でした。
これかなり癒されました。3ワンちゃん可愛いです。おりこうさんに言う事聞いてくれたんですね。我が家のさくらなら踏みつけて食べてしまいそうです。
楽しませてくれてありがとう ではまたね~ 

は~ず~れ~でしたか?
それは、しょうがない。。。
それでは~シュシュ講座で我慢しますかね~(笑
ついでに、たこ焼きパーをしようかな?と思っておりまふ(^^♪
いかがざんしょ???

>ゆったん
残念でしたぁ~(笑)
またやる時はちぃちゃんから聞いて
チャレンジしてね♪

>rokuさん
ありがとうございました☆
少しは息抜きになったでしょうか?!
当たったらよかったんですが・・・
また応募してやってください。
ミックも参加させたかったんですが、チビどもが邪魔するんで
あきらめました。
さくらちゃんはまだまだやんちゃさんなんですね。元気ってことでいいです。

>セナママさん
残念っした。
シュシュ講座で我慢してもらえるならいつでも!!
たこパーwwwwwっ
行く行くっす!!
近いうちに計画したってくださいませ~☆
あっ、13日以外でねっ

ひょ~残念。
次こそはっ☆
かぜっぴきになってしましました。yaiさんも気をつけてくださいね~
鼻の下カピカピ・・・。

>しおちゃん
残念でしたぁ~。
またチャレンジしてねっ。
ありゃ~、しおちゃんも風邪?!
早くよくなるといいね。
カピカピのお鼻のしおちゃんもかわゆいっす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33273850

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表**:

« かごカバー** | トップページ | ちょこっといい香り~** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村