« キュロットパンツ** | トップページ | ちょうちょ** »

リバティとマステで**

ぽかぽかの陽気で気持ちいいですね~。

休みの今日、ワンズと散歩に行きたいとこですが、明け方から生理痛で撃沈・・・_| ̄|○

今は薬が効いてきて落ち着きましたぁ~。

う~ん、週末はお天気悪くなるみたいだし、土曜日は出勤だし・・・

薬の効いている間に連れて行った方がいいかねぇ~。

+++

001

さてさて、これはいったい何でしょう~☆

002 003 005

正解はクラフトタイ☆

左がマステで真ん中がリバティのハギレ。

ラッピングの時とかに口をくるっと縛るものです。

中に細いワイヤーを入れてるだけの簡単タイの出来上がり~。

紙やかわいいハギレで作ってもいいよねっ(≧∇≦)

すぐに出来るのでいっぱい作りたくなっちゃう(笑)

ちょっとしたプレゼントの時や、お菓子の口を閉じたりする時に使えま~す☆

最後にポチっとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« キュロットパンツ** | トップページ | ちょうちょ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵なアイデアですね♪
φ(.. )メモシテオコウ
マステもリバティもかわゆいわぁ。
↓リバティかわゆい色たくさん購入されてて
うらやましい~(*^^*)

ナイスアイデアですflair
私も今度作ってみますscissors
やっぱり、一手間かけると素敵ですね。

>こりす*さん
簡単なんでぜひ作ってみてくださいね~☆
リバティ、やっとほしかったものがGETできて
うれしいです♪
でも小さいハギレなんで、すぐになくなりそ~っ。
ほしいものがありすぎてお財布の中身がついていけましぇん・・・

>マミコさん
簡単でしょ~☆
ぜひ作っていろんなものを
かわいく縛っちゃってください♪
かわいい布をカラーコピーしたものとかでも
かわいくなりそ~っ。やってみよ(笑)

むむっ、これは!
え~っと、初心者から質問です。
両面テープを使えばいいのかしら?

yaiさーん、おはよう~
なんとか落ち着きましたからね やってきましたョ
いいアイデア メモらなくっちゃ・・・
可愛い・・・

昨日、市内は暖かだったでしょ 2月だと言うのに・・・まあもうすぐ3月か
こっちもいつもなら、雪があるのに、全然なし
ワンズの散歩行けたかな?

>よしださん
そうです。
布や紙などは両面テープです。
マステはそのまんま半分に折れば
出来上がり~。
時間がある時にやってみてくださいね~。

>rokuさん
少しは落ち着きましたか~。
でもまだこれからバタバタしちゃうのかな?!
時間が出来た時にやってみてくださいね~。

本当、この3日間はぽかぽかでした。
もう旦那は普通タイヤに変えてましたよ。
私もそろそろ変えてもらおうかと思ってますがどうなんでしょうねぇ。
ワンズの散歩は近所だけしか連れていけませんでしたぁ(苦笑)

あぁっ、マステかぁ!
了解、了解。
メモ、メモ。

>よしださん
マステだったら簡単でしょ!!
ワイヤーも最近は100均とかにもあるみたいなんで
やってみてくださいね。
あたしは職場で簡単に手に入ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33500145

この記事へのトラックバック一覧です: リバティとマステで**:

« キュロットパンツ** | トップページ | ちょうちょ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村