« 通帳ケース** | トップページ | マカロンメジャー** »

ちいさな丸底巾着**

昨日はラス・リズのかわいい娘ローサが里帰りしてきましたぁ~♪

お嫁にだして1カ月半、まだ4ヶ月のはずなのにリズの一回り小さいぐらいまで成長してました。横もね・・・

あいかわらずのやんちゃ姫、久しぶりの親子再開で楽しかったことでしょう。

親子でボールバトル・ジャンプ大会してたから(笑)

とにかく楽しい1日となりました☆

写真はブレブレの写真しかなかった・・・ダハハハ・・・

次に会う時は父ちゃん・母ちゃんを追い越してるかな?!

+++++

今度はちいさな巾着を作りました。

今回は底が丸です。

004 017 008

ころんとした巾着になりました☆

今回もいろいろパッチ。 ジャーマンファブリックを3種類とリネン・クロス・ハンガリアンリネン・・・ブルー系でまとめてみました(*^ω^*)ノ彡

009 010 011

口はリバティで中はギンガムチェック。

手のひらサイズです。

丸底、初めて作ったかも・・・

もう少し大き目の型紙も作ったんで、気が向いたら作ろっ( ̄ー+ ̄)

今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 通帳ケース** | トップページ | マカロンメジャー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かなり私好みじゃないですかlovely真似して作ってみようかなconfident

>hanamamaさん
そうですね~。
hanamamaさんはブルー好きですもんねっ☆
ぜひ作ってみてくださいねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33376541

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな丸底巾着**:

« 通帳ケース** | トップページ | マカロンメジャー** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村