« リバティとマステで** | トップページ | RIBERTY PRINT mook** »

ちょうちょ**

オリンピックも終わりですね~。

それでもこの前よりメダルの数が増えてよかった♪

さて次はサッカーかっ!!

その前に野球が開幕するかっ!!

+++

植木鉢のヒヤシンスが咲きました~☆

007

ピンクちゃんもかわゆいっす♡

あと3色残ってます。 新しい色も加わりました~(≧∇≦)

こちらは咲いたらUPしまぁ~す。 

春の花はやさしいイメージがあるから、これからどんどん咲いてくれるの楽しみ♪

あっ、近所の桜が少し咲いてましたw(゚o゚)w 梅かと思っよ。

春はそこまでやってきてるんですね。

+++

010

ちょうちょの刺繍をしました。

ちょうちょ、生きてるやつは苦手・・・

粉みたいなやつが付くでしょ・・・ おまけに蛾なんか蝶なのかわかんないやつとかいるし。

なめくじやミミズ・ダンゴムシとかは仕事上、大丈夫なんだけど(笑)

でもモチーフや刺繍、レースなどのちょうちょは好きなんだなぁ~。

動かなくって粉がつかなければOK~( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて~今週から仕事の忙しい日が続きます。

なのでしばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(_ _)m

でもちょぼちょぼUPはすると思うんでポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« リバティとマステで** | トップページ | RIBERTY PRINT mook** »

Flower」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33572828

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょ**:

« リバティとマステで** | トップページ | RIBERTY PRINT mook** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村