« ちょこっといい香り~** | トップページ | ちいさな丸底巾着** »

通帳ケース**

また寒くなってきましたね・・・

体調を崩さないように気を付けてね☆

今日はあったかくしてサッカーを見ましょっ♪

+++

自分用に通帳ケースを作りました☆

イベントで作ったやつを自分用で作る元気もなく( ̄◆ ̄;)簡単なものに。

028 029 030

ちょっと大人っぽくなっちゃった。(でもこういうの持ってもいいお年ごろよね・・・気持ちと外見はまだ若いつもりだけどっ(汗))

この鳥のアンティークファブリックが一番初めに買ったもの。

やっとチョッキン出来た(笑)

ちょうちょも飛んでるんだけど、これには入りきりませんでした(^-^;

左はリバティで。

中の写真を撮り忘れたけど、いたってシンプル。

止め口をマグネットにしようか、ひもにしようか・・・と悩んでいたら、両方つけずに閉じちゃって・・・結局ペッチンで止めました(;´▽`A``

自分用なんでねっ、すこしぐらいは我慢(゚ε゚)キニシナイ!!

さっそく使ってま~す♪

+++

さ~、明日出たらまた休み♪

土曜日は楽しいことが待ってるから、明日の仕事ガンバろっと。

ポチッとお願いしま~す ♪(o ̄∇ ̄)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ちょこっといい香り~** | トップページ | ちいさな丸底巾着** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいし、使いやすそうlovelyうちに来た通帳ケースも大活躍中ですよscissors

大人な感じですてきじゃないですか!
でも自分用となると、何で急に面倒になるんでしょうねぇ。
不思議、不思議。(笑)

大人可愛いですよ~(*^^*)
ステキ~!!
土曜日何あるんですか~♪
ワクワクがあるっていいですね。

>hanamamaさん
昨日はお疲れ様でした☆
使ってくださってるんですね。
自分の分も!!って思ったけど、あそこまでは作れませんでした(苦笑)

>よしださん
なんでなんでしょうね(笑)
ついつい自分用って手を抜いてしまう・・・
でもちょっと前まであまり小物類で自分用って作ってなかったんで
今自分用ばっか作ってます。
手抜きですが(笑)

>こりす*さん
ありがとうございます♪
見た目とギャップのあるような仕上がりになりました。
昨日は楽しい1日になりましたよ♪
お昼前から夜遅くまでわいわいしてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33335951

この記事へのトラックバック一覧です: 通帳ケース**:

« ちょこっといい香り~** | トップページ | ちいさな丸底巾着** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村