« ちいさな丸底巾着** | トップページ | フェリシテ&ジョアンナ** »

マカロンメジャー**

スピードスケートの銀・銅よかったですね~♪

オリンピックはじまって、また観戦バカモード入ってます\(;゚∇゚)/

朝起きたらすぐにオリンピックのTVを付ける。

出勤する準備しながら見る。

車で見る。

ダハっ、帰ってからも見る(笑)

こんな感じでバカモード入ってます。

+++

ここ大人っぽい感じやブルーが続いたんでピンクでかわいいものを作りました☆

004 002 003

マカロンメジャー**

イベントでは作ったんだけど、自分のがない!!ってことでリバティ:ジョアンナのピンクを使って作りましたぁ~。

ぷっくぷっくにしたくって布をひっぱるの手をぬきすぎた?みたいでシワがぁ・・・

いやいや気にしません!!近くで見ないとわかんないから(゚ε゚)キニシナイ!!

チャムはhanamamaさんから頂いたアイロン☆

やっと作れて満足なyaiなのデシタぁ~( ̄▽ ̄)

でも久しぶりに作ったら結構時間くってしまったよ・・・

ピンクちゃんにポチっとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ちいさな丸底巾着** | トップページ | フェリシテ&ジョアンナ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わーかわいい!コロンとした形いいですね~(*^^*)
しわあるんですか??全くわからないですね♪
カウプレありがとうございました!!
ブログに載せさせてもらいました~!
本当に盛りだくさんで~恐縮です・・・(^^;;

私もマカロンメジャー大好きですheart04
このぷっくり感がいいですよね。
少しの布でもこの存在感shine
リバティ万歳paper

アイロンのチャームもかわいい!
それと、コロンとした巾着もいい。
これはまた、争奪戦になるのかな?(笑)

>こりす**さん
よ~く見たらシワがあるとこがあるんですよ・・・
でもぷくぷくに出来たんでヨシとします(笑)
ブログUPしてくださったんだぁ~♪
後で遊びに行きますっ☆

>マミコさん
マカロンメジャー、なんとも言えないですよね♪
唯一のジョアンナのハギレを使っちゃいました。
でも明日あたり~グフっ。←不気味な(笑)
本当にリバティ万歳~です☆


>よしださん
アイロンのチャームかわいいですよね♡
hanamamaさんに感謝です。
この春は・・・
きっと近くになったらシェリエールさんから報告あると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33404978

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンメジャー**:

« ちいさな丸底巾着** | トップページ | フェリシテ&ジョアンナ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村