« カウプレしちゃいます** | トップページ | カウプレ結果発表** »

かごカバー**

最近ぬくぬくの日が続いていたのに雪・・・また雪・・・

うぅぅ~早く春を飛び越して夏がきてほしいっ!!

明日も冷え込むみたいなんで体調に運転に気を付けようね☆

+++

カウプレ企画、思っていた以上のご応募ありがとうございます♪(2~3人だと思ってた(笑))

2月5日までやってます。

発表までもう少しお待ちくださいね☆

+++

001 002 003 006 005

100均の小さなかごにカバーをつけました☆

左の方はアンティークファブリックやアンティークレースで。

右はリネンとリバティのオーフォードで。

中はワッフルで横はレースでとめました。

両方いい感じに出来上がったかな(≧∇≦)と自己満足。

ミシンまわりがごちゃごちゃしているんでコマゴマしたものを入れよう~って思ってます☆

まだまだ片付けなくっちゃいけないものたくさん・・・

う~ん、頑張ります!!

+++

最近布ものばっかなんで、ランキングを布物・布小物にしてみました。

頑張れ~っのポチりお願いします☆

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« カウプレしちゃいます** | トップページ | カウプレ結果発表** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

最近の100均は、なかなかあなどれないんだよねぇ。
ふふふ。
ところでランキング、二つ並べたら、
両方ぽちっとしておくよん。

>よしださん
最近かわいいもの増えましたよね。
えぇ~、こんなものも100均にあるんだっ!!みたいなこともしばしば。

ランキング、結局1個にしました。
多分書き直したのと同じころにコメが入ったんだと思います。
ありがとうございます。
でも飽き性なんでまた変えるかも(苦笑)

こんにちは~ またまたかわいい 100均のものが豪華に。。。 ピンクの生地はハンガリアンリネンかな? 私もこの華やかなピンクが大好きです 持ってる生地だけどなかなかはさみを入れきれない・・・  パッチの具合が大好き 

>ton*2さん
こんばんわ☆
最近の100均はすごいですよね。
残念ながらハンガリアンではないんですぅ・・・
普通のカラーリネン。
でも今ハンガリアンリネンは注文中~♪
なんで↓の巾着もカラーリネンとYUWAのドットリネンなんですよ。
注文するのが遅すぎですよね(苦笑)
はさみ入れるの勇気がいりますよね。
届いたら気合い入れて切ります(笑)

リンク移し、ありがとうございます☆

100均のモノでも、そのまま使うのとyaiさんの魔法がかかるのとではこうも変わるんですねぇ!!


しおママが「ちょうかんぼう」になってしまいました・・・。
うつらないように手洗いうがい徹底中です。
早く春よこ~~~い!!

>しおちゃん
ありゃ・・・
しおママがちょうかんぼうにぃwwwっ。
早くよくなるといいね。
しおちゃんもうつらないように気を付けてっ☆

さっ、これから抽選しま~す♪

めっちゃかわいい上に丁寧ですね・・(´∀`*)ポッ
すごい羨ましいです!!
私も同じかご買ったけれど、同じに見えませんなー( ̄□ ̄;)
あちゃー(/TДT)/
vaiさん流石です!!

>tonさん
こんばんわ☆
はじめは布だけ掛けようかと思ったんだけど、
きちんと作ることにしました(笑)
tonさんにはおよびましぇん!!
ここは田舎県なんで平凡な100均しかないのが残念・・・
tonさんのかわいいお部屋を覗きにいかなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33237852

この記事へのトラックバック一覧です: かごカバー**:

« カウプレしちゃいます** | トップページ | カウプレ結果発表** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村