« カウプレ結果発表** | トップページ | 通帳ケース** »

ちょこっといい香り~**

この季節の楽しみっと言ったらヒヤシンス**

ちょこっと前に紹介した時はまだ蕾も見えなかったけど、暖かいお部屋ですくすく育ってるよっ(≧∇≦)

香りはまだくんくんしないと匂わないけど、これからこの香りに癒されるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも3つのうち1つだけ遅れちゃってるこがいるんだよね・・・

時間差で楽しめるかっ(笑)

032

鉢植えの方ももう少しで楽しめそう~♪だし、ほったらかしにしていた多肉ちゃんたち(室内に入れてないやつが今年はかなりある)もなんとか元気に頑張ってます☆

033 034 036

+++

自分用に☆

030

次回に続く♪

1日1回ポチりお願いしますぅ~☆

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« カウプレ結果発表** | トップページ | 通帳ケース** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

多肉ちゃん」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

わたしは去年から、マーシャのことばかりで、
ほとんど庭の手入れをしてません。
なので球根もどうなっているのやら・・・。
今年はがんばろうっと。
でも多肉くんは、マーシャにいたずらされなかったものは、
みんな元気ですよん!

こんにちは♪ ヒヤシンスっていい香りするんですね 私、お花にはすっごく疎くて・・・ この時期のお花は?って言われても頭の中は?でいっぱいです 多肉ちゃん前々から見た目がかわいくてすっごく気になっていたんですが私に育てられるのかって感じで。。。 あのぷっくり感が癒されるぅ  まったく無知なわたしでも多肉植物って育てられますか?

私もブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

>よしださん
あたしも庭はほったらかしですよ。
ヒヤシンスだけは気にして見てますが(笑)
多肉ちゃんは元気ですか~。
うちもローがいたころはガードがかかせませんでした。
何って高いやつからやっちゃってくれますから!!
早くみんな外に出したいですぅ~。

>ton*2さん
すごく香りますよ~♪
匂いが苦手な方は・・・でしょうが。
た~くさんお花ありますもんね。
お店には春の花がいっぱい並びだしたし。
スイトピーもいい香りですよ。
多肉ちゃんは誰でも育てられます。
お水もたまにだし、何ってかわいい♡
紅葉とかもきれいなんでぜひお試しあれ~。

リンク、ありがとうございます♪ よろしくです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33303109

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっといい香り~**:

« カウプレ結果発表** | トップページ | 通帳ケース** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村