« RIBERTY PRINT mook** | トップページ | 刺繍糸の収納** »

ぐるぐるっと**

暖かくなり春が近づいてきたかと思いきや・・・来週は雪マークが出てたような・・・

ちなみに私の高校の入学式は雪がありました。4月なのに!!

まだ油断はできないですねぇ~。 パラパラ程度だと思うけど。

+++

夜、TV見ながらこんなもの作りました☆

008 009

ぐるぐるとチェーンステッチ。

白のリネンに2色使って、途中はMixしてみたり~とぐるぐる。

くるみボタンのヘアーゴムの完成☆

思った以上に可愛く出来ました♪

+++

今月は仕事の他にたいへん重大なコトが中旬ごろ訪れます。

ドキドキはらはら~。

仕事休めないからどうなることやら・・・

意味不明?!よね(笑)

訪れたら報告します~。

ドキドキ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« RIBERTY PRINT mook** | トップページ | 刺繍糸の収納** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33634423

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるっと**:

« RIBERTY PRINT mook** | トップページ | 刺繍糸の収納** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村