« やっと届いた** | トップページ | リバティのリボンヘアーゴム②** »

リバティのリボンヘアーゴム**

大荒れの変な連休でしたね。

昨日は霰が降っていたし、旦那くんの実家のお隣さんの家の物置小屋が見事に吹っ飛んでました。(浜風がすごいとこだから)

でも筍は出始めてるらしいですよ~。

今年も堀りに行かなくっちゃっ!!

+++

リバティのカペルでリボンのヘアゴムを作りました☆

001

こんな感じかな?と思いながら作ってみたけど、思ったよりよくできました。

いろんなリバティで作ろう~。

+++

我が家の庭も少しずつだけど春がやってきています☆

001_2 003 004

雪柳にクリスマスローズ、そしてラズベリー。

ラスベリーはたくさん蕾を付けています。リズが大好きなんだよね~。

ムスカリも少し顔をのぞかせてたし、リンゴやチョコレートの木など、新しい芽が開きつつあります。

楽しみだなぁ~。

+++

ドキドキハラハラはこの連休には訪れませんでした。

よかったんだか、わるかったんだか・・・

次なる予想は水・木曜です。

なんのこっちゃ~だよね((笑))

+++

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« やっと届いた** | トップページ | リバティのリボンヘアーゴム②** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33886117

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのリボンヘアーゴム**:

« やっと届いた** | トップページ | リバティのリボンヘアーゴム②** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村