« 刺繍糸の収納** | トップページ | やっと届いた** »

つばめポーチ**

お久しぶりです。

なんとか今週の忙しさは乗り切りました~☆

でも来週は今週より倍忙しい・・・

おまけにスペシャルなことが重なりそうでハラハラです。

なんとか月・火あたりにきてくれるとうれしいんだけどっ。

+++

この前のつばめの刺繍、なんとか形にしました☆

004

ファスナー、めっちゃ苦手ぇwwwwっ。

でも何個か買ってあるやつがあったんで、意地でも使うぞっ!!と意気込んでやってみたものの苦戦しまくりでした(汗)

003 002 006

つばめが運んでるって感じで鍵のチャームっと赤いシェルボタンを付けてみましたが、

旦那くんに「つばめにはクローバーだろ。」って冷たく言われました・・・

もっと早く言っておくれ~っ。もう付け変える気もせず、このまま。

表はハンガリアンリネンのドット・マングルクロス・リネン・綿のストライプ。

中は花柄。この花柄けこう好きです♡

005

裏側です。

いたってシンプル。

中にキルト綿を入れているのでふわふわです。

ちなみにファスナーは20cm・マチ6cmなんでいっぱい入ります~♪

頑張れ~のポチっ、お願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 刺繍糸の収納** | トップページ | やっと届いた** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33757057

この記事へのトラックバック一覧です: つばめポーチ**:

« 刺繍糸の収納** | トップページ | やっと届いた** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村