« ぐるぐるっと** | トップページ | つばめポーチ** »

刺繍糸の収納**

高校の卒業式も終わり、今週は中学校、来週は小学校、その次が保育園の前に彼岸があり、送別会があり入学式・入園式、歓迎会・・・・

そしてスペシャルなコトと、いや~考えるだけでもたいへんな3月だ!!

そんな中でもちょこっとずつ手仕事はしています。

でも1個仕上げるのにすご~い時間かかってるけどね(汗)

001

写りが悪いですが、この前買った本の中からつばめの刺繍をしてみました☆

これ、まだ途中。

ちょっとブサイクなつばめになっちゃったけど、のんびり完成させま~す。

そうそう、みなさんは刺繍糸とかどうやってしまってますぅ?!

前は古いアルミのお弁当箱に投げ込んでいたのですが、年末にこんなものを見つけ、ぐるぐると巻きつけました。

からまないし、すぐにとれます。

使ったやつ(中途半端な糸)もそれ用に右・左・頭~と巻きつけているんで、からまることがなくなりました。

006 005

かめが腹巻きしてるみたいでしょ(´,_ゝ`)プッ

すごく顔が描きたいんだけど、汚くなりそうなんで止めておきます(笑)

3月いっぱいはコメ欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

一日1回、ポチってやってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ぐるぐるっと** | トップページ | つばめポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33671360

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍糸の収納**:

« ぐるぐるっと** | トップページ | つばめポーチ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村