« リバティのリボンヘアーゴム②** | トップページ | リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** »

ハラハラドキドキはこれでした**

3月の初めごろからず~と言っていたハラハラドキドキ。

知らない方は何のこっちゃっだったでしょう~。

昨日の26日、待ちに待ったドキドキは訪れました。

実はこれだったんです!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

004 003

ラス・リズベイビー~誕生だったんですぅ~(≧∇≦)

ダメだったコもいたけど、無事に産まれてきてくれてありがとう♪

左が長女で右が次女。

007 005

リズ、15時間頑張りました!!

ラスは・・・また厳格な父になるでしょう(笑) ちょっとリズをコにとられて遊んでくれないんでフテてます。

ルゥは興味津々。

002

またしばらくの間、リズと子育て頑張ります~。

+++

今日はコメ欄を開けておきます。

ビックリした方、コメどうぞ(笑)

来月あたりからみなさんのトコにも遊びに行けると思います。

いつも読み逃げでゴメンね~。

+++

手作りとは関係ないけど、リズ、おめでとうでポチっとお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« リバティのリボンヘアーゴム②** | トップページ | リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒にハラハラドキドキして~ベビー誕生をまだかまだかと。。。
待ってたわたしですけど・・・・・何か?(笑
無事に生まれて良かったよーーー☆
リズちゃんお疲れ様~^^
にぎやかになるね~♪
スクスク元気に育ってね~(^^♪
では・・・・・・明日ね~ムフっ!

えぇ~~っ!!!
いつの間に!?
かーなりビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます☆
リズさん15時間もお疲れさま!!

わーーーーおめでとうございます♪
リズちゃんお疲れ様!
お忙しそうですがリズちゃんと子育て頑張ってくださいね(*^_^*)

>セナママさん
ありがとうございます☆
本当、ことどとく予想がはずれたんでドキドキでした。
あっ、結局、妊婦の写真・・・顔なしで(笑)
いろいろとありがとうございました☆
も~ちっと大きくなったらキテくださいね~。

>ちいちゃん
びっくりでしょ!!
あたしもびっくりだったもん(笑)
でも無事産まれてきてくれてよかったよ~
ありがとっ。
この3日でプクプクに成長しょてるよ。

>あいままさん
ありがとうございます☆
赤ちゃんの誕生は本当に神秘的ですね~。
次はあいままさんの番ですね。
う~ん、楽しみっ♪

3月に生まれたから、ローサと同学年になりましたね。

色々な気持ちがあって、おめでとうとお疲れ様でしたとかとかとか・・・
な感じです。

厳格なラスタと優しいリズさん、重要なルゥさんと懐の深いミック、
みんなにステキな気持ちを教わるんでしょうね。

これからもハラハラドキドキですね。

でも、あっという間に大きくなるんでしょうね。


えっ?どういうこと?
わたしは一体、いつの記事を読んでるの?
ここは、どこ?(笑)

そーか。そーか!
こういうことだったのですかぁ!
おめでとう!
またまた賑やかで大変な毎日だね。
もうちょっとで暖かくなるから、あまり無理しないようにねー!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッかわゆい♪
春ですね♪babyちゃんかわいい。
15時間大変ですね~(^^;)すごいです。
これから大変ですけどがんばってくださいね。
↓のリボンのヘアゴムすごくかわいいです~。
作り方教えてください~(*^^*)

>ヤスさん
急に予定を変更させてしまってすみませんでしたぁ~。
ローサの成長をもう少しゆっくりとみたかったんだけど、
しばらくの間はこのコ達の成長を楽しみたいと思います。
早く姉妹で遊ばせたいですね♪
ハラハラドキドキで頑張ります☆

>よしださん
びっくりでしょ(笑)
今の記事ですよ~。

子宮の手術のはずがおめでた発覚でして・・・
今回は自宅出産できました!!
神秘的です。
またしばらくの間、賑やかな家庭になりそうです。

>こりす*さん
赤ちゃんは人間も動物も同じぐらいかわいいですよね♡
犬は安産っていうけど、あれ???って感じの15時間でした。
その前も難産だったし。
でも無事に産まれてきてくれてうれしいです。

リボンのヘアゴム、後日作り方をUPしますね☆
かなり簡単なんで作ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33956874

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラドキドキはこれでした**:

» 子育ての口コミサイト [子育ての口コミサイト]
子育てに関する口コミ情報など [続きを読む]

« リバティのリボンヘアーゴム②** | トップページ | リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村