« ちょうちょ** | トップページ | ぐるぐるっと** »

RIBERTY PRINT mook**

今日から三月。

あっという間にすぎていくんだろうか。

毎日、予約の電話が掛ってきています・・・ 彼岸もくるし、3月はイヤだなぁ・・・

さてさて、今日のお昼休憩に久しぶりに本屋へ~┗(^o^ )┓三

そしたらリバティのムック本が!!

001 003 002

かわいいおまけ付きです♪

まだ中身はパラパラっとしか見ていないんで、夜ゆっくりと見ます(≧∇≦)

あともう1冊、

004 005

青木和子さんの刺繍のレシピ。

このかわいいツバメの刺繍にやられました(笑)

何冊か刺繍の本を持ってるけど、肥やし状態・・・( ̄◆ ̄;)

今回はきちんとちくちくするぞ~!! 頑張れ私(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ちょうちょ** | トップページ | ぐるぐるっと** »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33588368

この記事へのトラックバック一覧です: RIBERTY PRINT mook**:

« ちょうちょ** | トップページ | ぐるぐるっと** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村