« 箱をちょっとコラージュ** | トップページ | マングルクロスでBag** »

モモのお目目**

今日はず~と雨。

桜もそろそろ終わりかな。

さてさて、メルのお目目パッチリから遅れること3日、ようやくモモもお目目が開きました~☆

005 011 012

ローサに似ています☆

そして最近の姉妹はこんな感じ。

003 004 013

のぞくとこんな感じで寝てることが多い・・・( ̄◆ ̄;)

この姉妹、特にメルはへそ天で寝るのがブームらしい。

あと10日もすれば2ワンとも歩き出す・・・ それからがたいへんじゃ!!

+++

今月の13日が誕生日の母。

今年のプレゼントはハンドメイドものにしようと思い作りはじめました。

が、型紙から作り始め、あ~でもないこ~でもない、とりあえず作ろう~みたいな感じですすめているんで進まな~い!!

おまけにまだ考えてない部分があるしぃ・・・(汗)

さて間に合うか?!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

018

ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 箱をちょっとコラージュ** | トップページ | マングルクロスでBag** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー!!
モモちゃんのお目目も☆
二人が重なってるの、コピー貼り付けしたようにソックリですね!
笑っちゃいました。
かわいい寝姿~☆

本当にかわいい♪かわいすぎます~(*^^*)
こんな子達がいたら毎日楽しいだろうなぁ。
食べちゃいたい(。→ˇ艸←)

お母さんのプレゼントがんばってくださいね!
何が出来上がるか楽しみです。

本当にかわいい♪かわいすぎます~(*^^*)
こんな子達がいたら毎日楽しいだろうなぁ。
食べちゃいたい(。→ˇ艸←)

お母さんのプレゼントがんばってくださいね!
何が出来上がるか楽しみです。

な~んも言う事ありまへん^^
もう~かわゆす~♪☆♪☆♪
またまた。。。お写真撮影に行かねばっ!ですな・・・ムフフ

プレゼント~アップ楽しみにしておりやす(^m^)ニン♪

ほんと、かわいいねぇ!
会いに行きたいよぉ!(笑)

>ちぃちゃん
返事が遅くなってごめんね(人><。)
なんじゃこりゃ~ってぐらいこんな感じで寝てるよ。
お腹がパンパンでへそ天が楽なのかねぇ・・・
来週ぐらいにはボタボタ歩き出すよ~。

>こりす*さん
返事が遅くなってごめんなさい(人><。)
この時期の子犬を見れることはそうそうないんで
毎日が楽しいです♪
母のプレゼント・・・
間に合わなかったっ。
今、一生懸命作ってます。
出来たらUPするんでまた見に来てくださいね☆

>セナママさん
返事が遅くなってごめんなさい(人><。)
どんどんかわいくなっていってますよ~。
大きさもさほど変わらなくなってきました。

プレゼント・・・
ダハハハ、間に合ってましぇん・・・

>よしださん
返事が遅くなってごめんなさい(人><。)
まじかわいいですよ(笑)
早く会いにきてくださいね~☆
大きくなっちゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34177637

この記事へのトラックバック一覧です: モモのお目目**:

« 箱をちょっとコラージュ** | トップページ | マングルクロスでBag** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村