« 大きくなってます** | トップページ | メルのお目目** »

ヘアバンド**

今日の朝(11日目)、メルのお目目が開きそうでした☆

仕事から帰って見てみると、完璧じゃないけど開いてるぅ~。

明日にはパッチリかな。

写真は明日撮りますね~。

モモはまだまだ・・・

体格も顔もローサっぽいから13日目ぐらいかな。

お目目が開いてからはより成長が早いですよ~。

023 024

+++++

リボンのヘアゴムを作ってからすぐに髪を切りました・・・

活躍したのは3日ぐらい(笑) 

結べなくなったんでヘアバンドを作りました。

008 009 010

あらあら、気づけばまた4つ(笑)

2個はリバティ。

みんなリバーシブルなんで⑧楽しめます♪

お気に入りはまたまたジョアンナ♡

今日もこれ付けて仕事へGO~しましたぁ~。

飽きたら洗顔の時ように使います☆

余談+++

またまた髪型が変わりルゥにマジ吠えされた・・・(汗)

その日1日はかなり警戒。

声は母ちゃんなのに・・・みたいな(笑)

ラス・リズは全くなのになぁ~。

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 大きくなってます** | トップページ | メルのお目目** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

本当に。。。ベビーちゃんの成長は早いね~♪
っで!お目目が開きそうですとな・・・・・・
急げ~~~わ・た・し(笑

ニューヘアースタイルを見に突撃しましょかね~クスッ!

>セナママさん
本当、早いですぅ~。
もうちょいっとゆっくりでもいいんですがね。
メルのお目目はかわいく開きましたぁ~。
モモはう~ん、2日後ぐらいかなぁ。

どんどん短くなっていくあたしの髪、伸びるまでに
見にきてくださいねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34093112

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアバンド**:

« 大きくなってます** | トップページ | メルのお目目** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村