« メルのお目目** | トップページ | モモのお目目** »

箱をちょっとコラージュ**

モモのお目目は半分だけしか開いてません・・・

う~ん、明日かな。

ちょっぴりのんびり屋さんのようですr(^ω^*)))

+++

001 003 005

空き箱を使ってちょこっとコラージュ**

ジャーマンファブリックをカラーコピーして貼り付けて~古い楽譜もコピーして手で適当にちぎって紅茶で古い感じを出しぃ~、周りをライターであぶってみました♪

ちょっとあぶりすぎたか・・・(^-^;

あとは切手とかアンティークテープやカボションなどを付けてみました☆

レースペーパーとか他にもいろいろ付けようかと思ったけど、ここでストップ。

これはこれでヨシとしようぉ~

いろんなものをコピーするの楽しいねっo(*^▽^*)o

ちょっとハマりそうです。

今度は箱も作ってみたいな♪

ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« メルのお目目** | トップページ | モモのお目目** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コラージュ楽しいですよね!!!カボションも好きです☆
うちもレースや紙、紅茶染めしたりします☆
ライターであぶれば古い感じになるんですね!!
いい事聞いた~♪♪

お久しぶりです。
コラージュ、カボションも春らしくて素敵ですね。
紙も紅茶染めするといい感じになるんですね。
私もリバティをカラーコピーして、ラッピングなんかに使ってます。

>ちぃちゃん
コラージュ楽しいよね♪
でもなかなかうまくいかない・・・
修行が必要かな。
ちぃちゃんは得意分野じゃない?!
そうそう、ライターであぶればOKって何かに書いてあったよ!!

>マミコさん
お久しぶりぶりです♪
紙も紅茶染めも楽しいですよ!!
でもついついやりすぎちゃうんですよ・・・(汗)
リバティのカラーコピーもいいですね。
明日、いっぱいコピーする予定です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34137822

この記事へのトラックバック一覧です: 箱をちょっとコラージュ**:

« メルのお目目** | トップページ | モモのお目目** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村