« リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** | トップページ | ヘアバンド** »

大きくなってます**

明日で生後10日のラス&リズベイビー達**

ローサの時と同じぐらいのペースで生育中~。

どうもリズのお乳は栄養満点のようでして・・・汗 

普通の標準が毎日10gずつ増量のはずが、30g~40gずつ増加しております(^-^;

008 017 010 011 012 014

あと5日もすればお目目が開きます~。

楽しみっ♡ とりあえず、白が多いコがメルでもう1ワンがモモです。

+++++

015

6ヶ月を迎えたローサ。

この写真はラスそっくり(笑) 走り方もラス。

でも基本の顔はリズ。

体型もリズぐらい。

運動神経はラス・リズみたくいいみたいで、走るの早いです。

でもまだまだ両親にはおよびませんが(笑)

ここまで立派に育ててくれてありがとう♪ 本当、感謝でいっぱいです。

これからもいっぱいの愛情ですくすく育ってね。

そして次に会う時はリズ母ちゃんに思いっきり甘えて、妹たちと上手に遊んでね☆

+++++

017_2 018

久しぶりにこんなマステを買いました~☆

ラベルになってます。

いろいろ活躍してくれること間違いなし~♪

1日一回、ポチっとしてくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** | トップページ | ヘアバンド** »

ペット」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!大きくなってますね!!
目が開くの楽しみでしょうね☆
うちもブログ更新楽しみに待っときますね♪
あ!次は『マ行』の名前だ~~(*^m^)

こんなマステが出てるんですか!
かわいい(。・w・。 )
隣のバラはもしかして、作られたんですか??

>ちぃちゃん
毎日見て分かるぐらい大きくなってるよ~。
リズも慣れたもんでちゃっちゃと子育てしてるし。
メルの方が先に目が開きそうな感じ。
予定より早いかも~♪
ちぃちゃんも楽しみに待っててね☆
ミックがマ行だから次はマ行~(笑)

マステ、知らん間にいろいろ出てるみたいだね。
バラは100均のやつだよ~。
香りつきのやつだったような・・・ずいぶん前に買ったもんだから
忘れちゃったっ。ダハハハっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34060445

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってます**:

« リバティ・リボンヘアゴムのレシピ** | トップページ | ヘアバンド** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村