« ヘアバンド** | トップページ | 箱をちょっとコラージュ** »

メルのお目目**

パッチリと開いたメルの目。

001 002 003

なかなか撮らせてくれないメル。

かわいくなりましたぁ~。

モモはまだまだ。

早く開かないかな~。

そして今日はミックの13歳の誕生日♪おめでとう♪

ミックの写真はまた今度。

まだまだ元気に過ごそうね~☆

+++

006_2 007

ヒヤシンス、我が家では初色。キレイなきいろのお花が咲きました♪

匂いも他の色と変わらずいい香り~。

ムスカリもたくさん顔をのぞかせていたので、少しチョッキンしました。

こっちもかわいい♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ヘアバンド** | トップページ | 箱をちょっとコラージュ** »

ペット」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

 初コメ返しです。

 ミック、誕生日おめでとう!!
 家に行くといっつも嫌な顔せずに身体を触らせてくれるミックが大好きです。
 楽しくて健康な1年が過ごせますように・・・。
 
 メルさん、可愛いじゃないですか。ラスに似るのでしょうか!?リズさんに似るのでしょうか!?
 モモさんの成長とともに先が楽しみです。
 

いや~可愛いねーーー☆
またまた。。。。。突撃しなければっ!ムフっ^^

ミックくん♪☆お誕生日おめでとう~☆
元気で美味しいさんを食べて~
大好きなお散歩を楽しんで、ハッピーな毎日を過ごしてね^^

>ケンさん
初コメ返しありがとうございます(笑)
そしてミックもありがとうございますって言ってました。
まだまだ長男の座はゆずれないとも。

メルはたぶんラスよりの顔だと思います。
顔はでかいけど体は小さい、けど態度はでかい(笑)
モモも明日には開きそうです。
こちらはローサと同じような感じ。
今のとこは顔も体もでかい、けど態度はそこまででかくないって
感じです。

たくさんの服ありがとうございました☆

>セナママさん
ありがとうございます♪
目が見えなくっても散歩大好きだから
今年もたくさん歩くって言ってます(笑)

モモも明日には開きそうですよwwwwっ。
もうモルモットみたくなってるし(汗)
う~ん、早い!!
今回はローサで慣れたんで、少しは楽に子育て出来てます☆
まったく過保護になってない(笑)

お目目開きましたねーーー!!
めっちゃかわいい!!!
やっぱ目が開いたらさらにかわいくなりますよねぇ☆
モモちゃんも楽しみ~♪
ミックりん、お誕生日おめでとう☆☆

きゃー、かわいいっ!
今度こそ、会いたいなぁ!
そしてミック、お誕生日おめでとう!
ミックにも会えるかなぁ?

>ちぃちゃん
開いたよ~♪
早く産まれたから早かったのか
態度もでかいけど顔もでかい(笑)
モモはのんびりさんみたいで
2日かけてパッチリさんになるみたいよ~。
早くお目目パッチリの2ショットが撮りたいんだけどなぁ。

>よしださん
1ワンは実家に行くんで
今回こそ会えますよ~。
ミックにもきっと!!
こっちに来た時は連絡いただけたら会えると思うし。

なかなか忙しくって県外計画たてれないですね・・・
う~ん、なんとか今年中ってことで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34109133

この記事へのトラックバック一覧です: メルのお目目**:

« ヘアバンド** | トップページ | 箱をちょっとコラージュ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村