« マングルクロスでBag** | トップページ | チャームetc** »

初レジン**

おかしな気温で体調くずされてませんかぁ~?!

早くぽかぽかになってほしいものだわ。

せっかく咲いてるラズベリーや姫リンゴのお花、きちんと実が出来るか心配です。

明日はカシスを仲間入りさせる予定なのに・・・

と、前おきはこのへんで。

1年ぐらい前からやってみたかったレジンに初挑戦!!

見事に失敗しましたぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

004

パッと見た目はいいんだけど、5個作って液があまったんで、もっとプクプクにしようと追加で入れたのが悪かったみたいで、溢れるわ出来上がりにしわが出来るわ・・・

よくをだすとダメですね(汗)

1つだけは成功してたけど、くやしいのでリベンジします!!

今、土台?を頼んでるんで届いたらやるぞ~!!おっwwwっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

+++

さてさて、最近歩くようになりゲージからも自分たちで出てくるようになったメル・モモ。

ローサの時は厳格だったラスが今回は積極的に遊んであげています。(寝てる時にきたらめっちゃ怒るけど・・・)

008 007 011

動きが速すぎてブレブレ・・・

でも元気に遊んでいます。

最近離乳食も始めました。歯も生え始め、リズの授乳が減ってきたので。

26日で1ヶ月だもんね~。

早いなぁwwwwっ☆

017 015 022 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« マングルクロスでBag** | トップページ | チャームetc** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

レジン私もやってみたいと思ってるんです(*^^*)
難しそうですね・・・
でも写真では失敗わからないですよ??
次回のレジン作品も楽しみにしてます♪

すごい!相変わらずつくってますねぇ。
そして、あっという間に、大きくなってるぅ!
いやぁん、もうちょっと小さいままでいてぇ~!(笑)

こんにちわ~♪
レジン挑戦したんですね!失敗?全然綺麗に見えますよー。
私も挑戦してみたいなぁ~と思ってるんだけど思うだけです。
メルちゃんモモちゃん大きくなりましたね。ぷくぷくしてて可愛いです。
あ~スリスリなでなでしたいです❤

レジン、挑戦されたんですね!!
私も失敗しちゃって。。。
表面がベタベタくっつくんです。
それと、布の発色がイマイチで。
yaiさんが作られたのは、きれいな色が出ていますね♪
全然失敗に見えないですよ。

>こりす*さん
やっと出来たレジンなのに、
失敗となりましたぁ~(涙)
でもやり方もわかったんでがんばってリベンジします♪
欲張らなかったら簡単?ですよ。
こりす*さんもやってみて!!

>よしださん
はい、いろいろやってますよ(笑)
ワンズはあっという間です。
あと3日で1ヶ月ですよ!!
昨日より歩きが達者になってるぅ~とか
歯がみんな出てるぅ~とか毎日何かしら実感できます。
小さいままがせめて半年続いてくれたらいいんですけどねぇ。

>あいままさん
こんばんわ☆
調子はいかかですかぁ~。
あいままさんはもうとっくにやられてると思ってました。
いつかやってみてくださいね。
きっとかわいい作品ができるんだろうなっ☆

メル・モモ、ぷくぷくです(笑)
今回は姉妹がいるんで2ワンで遊ぶ姿がかわゆいです。
ちょっぴりローサがかわいそうだったなって思います。
明日あたり初風呂にいれます~。

>ゆみさん
こんばんわ☆
やっと出来ましたぁ~♪
が、あえなく失敗(涙)
ゆみさんはべとつくんですか?
私のは大丈夫でした。固まるのも2日かからなかったし、
想像してたよりは簡単でしたが、もりすぎてぇ・・・
横から見たらシワが入ってるんですよ。
レジンの液も会社によって違うんですかね?


只今風邪引き中です。
うちもレジンずっとやってみたいと思ってるんですけど・・・。
結局やらずじまいになりそうです(笑)
どんな液なんですか?固めなんですか?
流れずにちゃんとぷっくりなるんですね!!

メルちゃん&モモちゃんでっかくなってますね~!!!
ブサカワ・・・いやいや、めちゃめちゃかわいいですね~☆(笑)

>ちぃちゃん
あら~、風邪っぴきなのぉ~。
早くよくなるといいね。
やっと挑戦できたよ~。
液は水みたいなやつだよ。
2液をまぜたらドロドロになるかな。
いつかやってみて~。

メル・モモちゃんたちはブサカワだよ~。
でも赤ちゃんの時にブサの方がかわいくなるんだよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34340703

この記事へのトラックバック一覧です: 初レジン**:

« マングルクロスでBag** | トップページ | チャームetc** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村