« ちょうちょ** | トップページ | ワン手帳ケース** »

お宝発掘**

ご無沙汰しております。

みなさまお元気でしょうか?!

私もワンズも元気ですよ~!!

メル・モモも1回目のワクチンが終わり、元気に悪さばっかしております(汗)

今のブームはソファー壊しらしい・・・

+++

さてさて、この前の日曜日にちぃちゃんの知り合いの方の家に行ってきました。

解体予定のおうちです。

半地下とかがあるおもしろい構造のおうち。(写真を撮ろうと思っていたのに、発掘に燃えてて忘れてた・・・ダハハハ・・・)

興味のない人から見るとガラクタというものを発掘しに行ってきましたよ~。

私にとってはお宝(笑)

あいままさんも加わって発掘しました☆

003 004 002 009

☆古いスツール☆ 

何個あってもいいぐらいイス好きです♡

これはペットシーツを入れているかご専用にしました。

ちょうど置けるものがほしかったのよね。

☆本立て☆

これはまだ借り置き。

どこに置こうか考え中~

工作で作った感がたまんない。

☆ガラスケース☆

こちらも借り置き。(オットマンに置いてるの)

上の方にロッテの文字とロゴが。

あとチウインガムって書いてあったけど、洗っていたら知らぬ間にとれてなくなってた(笑)

なかなかいい感じのガラスケース。

今日、これを置く台を持って帰ったんで、休みの日にチェ~ンジする予定。

あっ、職場にあった古い箱を「これ使ってないし、いらんよね~持って帰るわ~」と持って帰ってきた(笑)

でも只今、ゲージが邪魔でなかなか部屋の模様替えができないのよね・・・

また完成したらUPします☆

その他にもちょこちょこと発掘してニンマリ。

ガラクタ最高~♪

001

最後にちぃちゃんからのおっそわけっ♪

古い手芸用品☆

ありがとうね!!

« ちょうちょ** | トップページ | ワン手帳ケース** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

yaiさんもいい感じにされてますね!!(まだ仮置きですか)
うちはまだ綺麗にしてないし、まずは今の部屋の中の物をどうにかしないと棚が置けなくて・・・
まだ車庫に置いてます・・・(^-^;
いつになることやら。。。
お宝発掘楽しいですよね~☆☆

いいなぁ、いいなぁ。
わたしも一緒に行きたかったなぁ。
でも、もしかしたら大物をゲットするかも?
ぷぷっ。

>ちぃちゃん
この前はありがとうね。
まだまだ借り置き状態・・・なんだけど
眺めてニンマリ(笑)
おもしろい形の棚だったから、
頑張ってお部屋に入れてね~。
いつでもお宝発掘さそってねっ☆

>よしださん
めっちゃ楽しかったですよ♪
タイミングがあえばよかったですね。
えっえっえw
大物ですかぁ~!!
それは楽しみですね♪

発掘。。。。。お疲れしゃんでした~☆
楽しそうな様子が浮かんで来ました^m^
お部屋が片付いたら・・・・・突撃(笑)したいと思っちょります(笑

セナにお祝いコメありがと~です♪
では。。。。。。明日☆
(コメ見る前に会ってるよね~多分?!)爆

>セナママさん
昨日はどうもどうもでしたぁ~。
おいしいごはんにマイナスイオンたっぷり~。
また行きましょうねっ☆
その前に岡山かな。

ゲージが片付いたらいつでも来てくださいね。
あと写真ありがとうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34775798

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発掘**:

« ちょうちょ** | トップページ | ワン手帳ケース** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村