« お宝発掘** | トップページ | カフェマット** »

ワン手帳ケース**

昨日までのお天気と打って変わり、今日はず~と雨が降っていて少し寒いっ。

暖房付けちゃってます(汗)

ワンズブログを辞めてからデジカメを持ち歩くのを忘れることが多くなった私・・・

昨日もお出かけしてきたけど写真はありませんが、セナママさんと木土愛楽園に行ってきました♪

ここワンズOKだったんだね。

メニューも結構あったし、周りはマイナスイオンでまくり?だしで思った以上に良かったです。

また行きましょうね~☆

+++

久しぶりにハンドメイド。

仕事が忙しくなる前から刺繍だけはしていたけど、なげっぱなしだってんで仕上げました。

002 003 004 005

ワンズたちの診察手帳入れ☆

なんせ数が多いから収納するものがほしかったのよね。

ポッケも付けたんでなんか入れれます(笑)

やっと出来てよかった!!

« お宝発掘** | トップページ | カフェマット** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

裏布はリバティ?わんこokの店ってどこですか?ちくちくモード入ってるので私も作ってみようかなconfident

かわいいですねー!!!
ワンコ診察手帳なんてあるんですね!
うちが行ってるところは普通にカードしかないですよ。
木土愛楽園、すっごい昔に行った事あります。
ワン連れて行けていいですね♪
うちはそら悪い子ちゃんで吠えまくりだから絶対連れて行けない・・・。

昨日はどうも~^^
yaiちゃん家の女の子チームに会えて楽しかった~♪
うんうん!また行こうね~。

診察手帳・・・・・セナの行ってる病院にはないよ。。。
ケース完成☆良かった良かった^^v

そそ、お出かけの打ち合わせは又近いうちに~^m^ニン

>hanamamaさん
あぞうの方にありますよ。
行ってみてください☆
裏はローン布地ですが普通の花柄です。
ちくちくモードの時にぜひ~。

>ちぃちゃん
病院によっていろいろなんだね。
ここは母子手帳みたいに犬手帳があるの。
でも数が数だからかさばって・・・

そらちゃんイイコちゃんだよ~。
今回はリズコだけ。
1ワンだとめっちゃおとなしいからね(笑)

>セナママさん
お疲れちゃんでした~。
今度は完全防備していかなくては(笑)
おちびのおそそ、ゴメンなさいね。

セナちゃんとこもないんですね~手帳。
ミックのとこもないんですよ。(ミックだけ違うとこ)
とりあえず完成してよかったです。

次も打ち合わせも楽しみっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34836455

この記事へのトラックバック一覧です: ワン手帳ケース**:

« お宝発掘** | トップページ | カフェマット** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村