« いろいろおめでとう♪** | トップページ | お宝発掘** »

ちょうちょ**

GWは楽しまれましたか〜。

我が家は楽しいことと悲しいこととが一気に押し寄せたGWでした。

さてさて今週は恐怖の母の日が待っています。

さすがに今日は1時間残業ぐらいで帰れましたが、明日からは今日中に帰る!!を目標に頑張ります!!

ということで、しばらくの間疲れに疲れきっていると思うのでブログ更新お休みします。

また元気が戻ったらUPしますんでヨロシクです☆

写真はちょうちょのオーナメント。

本当はサシェにする予定でしたが、家によい香りがなくって・・・。

001 002 003

アンティークレースでおめかし。

裏はリバティで。

適当にちょうちょを書いて作ったけど、ちょうちょに見えるよね?!・・・

+++

コメ欄は閉じさせていただきますね☆

落ち着いたら皆様のところにも遊びに行きます〜

« いろいろおめでとう♪** | トップページ | お宝発掘** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34558681

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょ**:

« いろいろおめでとう♪** | トップページ | お宝発掘** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村