« ワン手帳ケース** | トップページ | クールタイ** »

カフェマット**

003

さむ~い!!

明日は今日より寒くなるらしいです・・・

いつになったら暖房とおさらば出来るんでしょう?!

+++

こちらも刺繍だけしてて投げっぱなしにしていたものをかたちにしました。

006 007

表はお花の刺繍とサークルレースでシンプルに。

裏はリバティ:フェリシテ

薄いキルト綿が入ってます。

クロスステッチ、やり出すと楽しいけど目が疲れるのよね~。

でも頑張った私(笑) 曲がったりしてるけど自己満足ですぅ。

あと1つ作りかけのものがあるけど、完成はもう少し後になりそう。

次は頼まれてるワンコ用の首に・・・のものを作ります。

+++

メル・モモ 今日で2ヶ月たちました~☆

005 007_2

« ワン手帳ケース** | トップページ | クールタイ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

刺繍すご~い☆☆
どんどん作っておられますね!!
うちは全く・・・ですよ~。
メル・モモちゃん、きゃわいい~♪
2ヶ月なんですね!!
もう2ヶ月って感じもするし、まだ2ヶ月でしたかって感じもします。

忙しいだろうに。。。頑張るね~^m^
でも、疲れ目には注意してね~。

はらはら~ドキドキから・・・2ヶ月か~早いね~。
性格の違いも出てきて。。。お2人さんのまーかわゆい事♪
また、遊びに来て下さいまし~(^^♪

刺繍にフェリシテ贅沢ですね♪
とっても素敵です。
メルちゃんモモちゃん
すごく大きくなりましたね~~(;→д←)エエッ!
成長が早い~。

>ちぃちゃん
刺繍、まじかで見ると・・・なんだよね(笑)
でも自己満足の世界だから。

メル・モモ、あっという間だね。
来月にはお嫁に行っちゃうよ。
只今の姉妹のブームはソファー壊しらしい・・・

>セナママさん
目薬を毎日愛用しております(笑)

ハラハラドキドキから2ヶ月、早~いっ!!
やっとメルの耳が立ちました~。
モモはなんでも遅いからまだみたいです。
家の中じゃ、2ワンの性格は逆なんだけどな(笑)
またお邪魔しま~す♪

>こりす*さん
刺繍、もっとうまくなりたいんですが
なかなか・・・(汗)
おそろのコースターも作りたいけど
刺繍がめんどくさくって(笑)

ワンは早いですよ~。
もうジャンプしまくりで普通にソファーに飛び乗ってきます。
でも破壊しまくりで・・・ダハハハ・・・

こんばんは~!おひさしぶりです。
刺繍、続けてるんですね。
えらいなぁ。
ところで今日、あのお宅に探検に行き、ガラスの大きな棚をゲット!
わ~い、わ~い。
ところでメル・モモ、まだ2ヶ月なんだぁ。
なんて言ってると、あっという間に一年経ってたりするのよね・・・。
会いたいなぁ。

>よしださん
元気にされてますぅ~?!
疲れだしてないですか?

ちょこちょことちくちくはしております(笑)
ガラスケース、Getしたんですね!!
おっと、これは落ち着いたら家庭訪問しなければ(笑)

今週末ぐらいには1ワン実家へ嫁入りします。
もう1ワンは居残りちゃんです。
なんでいつでも会えますよ~。
でもあっという間にリズぐらいになっちゃいますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/34894973

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマット**:

« ワン手帳ケース** | トップページ | クールタイ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村