« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

バックハンガー**

日本、惜しかった!!

基本PKは見ない私・・・始まる前に寝てしまった・・・起きたらちょうど終わってました・・・

本当にPKのほんの少しの時間だけ寝てたのよぉ~。

でもよく頑張った!! 負けたけどいい試合でした。

さてさて、予想していたとこはみんな残っておりまする。

まだまだ寝れない日々が続きそうです(笑)

+++

久々のハンドメイドネタ。

いやいや、これの前にもドッグスリングを3つオーダー頂いてたものを作りましたが、なぜか3つとも写真撮り忘れた・・・

みんな無事に届いてよかったです。

ありがとうございました☆

話をもどして~

001 002 003

最近よく見かける「バックハンガー」をリバティで作ってみました☆

こういう構造になってたんだぁ~と、しみじみ思いながら(笑)

とりあえずケースもお揃いで。

006 004 005

自分用とプレゼント用(もう渡しちゃた)です。

もう少し飾りをつけた方がよかったかなぁ~・・・。

でもでもカフェなどで活躍間違いなしです♪

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

リズ Birth`2**

008_2 6月29日 リズ Happy Birthday`2

まだまだやることはおコちゃまだけど、2回の出産経験あり。

子育ても一段落し、大好きなボールで毎日ハッスルしすぎて目が飛び出そう┐(´д`)┌ヤレヤレ

好きなもの、ラスタ&ボールo(*^▽^*)o

苦手なもの、ちびっこ(人間)・母ちゃんのカミナリさん(ノ_≦。)

この1年も楽しい1年になりますように☆

004_2 006 007

毎朝ラス&リズの光景・・・くねくね運動=ラスリズの舞

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

きゅうり**

001_2 この前初収穫した「きゅうり」

長さ25cmでイガイガ?のトゲもたくさん~♪

昨日も1本収穫して実家へ。

月曜あたりにも2本収穫出来そうだよ☆

今年も「きゅうりのぽんず漬け」がたくさん食べれそう(≧∇≦)

さてさて、リアルタイムでサッカー見ました?

私は3時前に起きてスタンバイ。 

でもキックオフまでの30分で・・・(-.-)zZ

うすらうすら見てました(苦笑) 

でも勝ってよかったぁ~。

昨日も眠かったけど、ブラジル×ポルトガル見ました(笑)

あたしの周りの女子でサッカー好きな人いないのが残念・・・あっ、セナママがいた!!(笑)

もうしばらく楽しみましょうね~♪

+++

今日でメル・モモ3ヶ月!! すくすく成長中~&リズの誕生日まであと3日!!

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

あたしだって燃えてます**

毎日サッカー三昧の我が家。

このコも燃えています。

008 009 011 014 015

家ん中スゴイことに・・・

ボールもすでに破壊・・・

あたしだって日々燃えてますと言わんばかりのリズなのでしたぁ~。

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

ジャーマンファブリック**

002_2 思ったより早く届いたジャーマンファブリック**

フルーツ柄が気になるお年頃( ̄▽ ̄)

みんなちょこっとずつだけど、な~に作ろうかな♪

でもまだ作らないといけないものがあるんで、しばらくは妄想で楽しみます~。

+++

こちらは最近買った本。

かわいい図案がた~くさん。

上手にステッチできるようになりたいなぁ~。

こちらも見ながら妄想☆

001さてさて明日はオランダ戦。

またミラクルがおこるといいな。

ちなみにガイナーレも明日あるらしいよ。

ではこれからご飯作りながら、ドイツとセルビアの試合みま~す☆

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

 

我が家の植物**

毎日、ワールドカップ観戦に忙しいyaiです。

今も見ながらUP(笑)

夫婦そろって観戦好きでTV争いにならなくってよかった!!

でも野球だけはyai=巨人・joe=阪神なんで、たいへんです(苦笑)

+++

005_3 002_2 003_2 004_2 006_2 007

只今、いろんなものがスクスク成長中~♪

雑草も成長中・・・

写真はカシス・きゅうり・トマト・クリスマスブッシュ・スモークツリー・チョコレートの木

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

ドッグショー**

008 運動会じゃないですよ~。

土曜日にセナママと岡山のドッグショーに行ってきました♪

昨日は真夏日でめっちゃ暑かった!!

ショードッグ達もバテぎみでちょっとかわいそう・・・でした。

残念ながらボステリは1ワンも出てなく・・・でしたが、ボクサーやドーベル、フレンチにブル・グレートテンなどなど、好みのワンコたちは見れましたよ~。

でもね、暑すぎて写真はほとんど撮ってません(汗)

007 017 009 016 013 015

お店も少し出店されてて安い♪

写真はないけど、3枚で1000の服とワンコのベット(2個で1500円)、自分用にマカロンクッション(本当はワンコ用かな)をGET☆

この後、セナママのお友達の松ママさん一家とドッグカフェへ~。

(コッカーくん達の写真がなくってごめんなさいね・・・)

岡山はおしゃれなカフェがあってうらやましい!!

ここはよくボステリもくるらしいけど、通うにはちと遠いかな(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆

そして運転御苦労さま~セナママ~、次もよろしくです。

ボールは前の日に用意しときますね(笑)

+++

しばらくの間、コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

サルエルパンツ**

002 旦那くんが作って~っていうんで、まずは自分用に。

こんな感じだよ~と見せて、旦那くん用も作ったけど写真はまた今度☆

+++

今日、メルが実家へ嫁ぎました。

モモが少し寂しそう・・・

でも明日の出勤前にモモをあずけに行ってきます。

毎週火曜日は2ワンは必ず会うでしょう~。(私が会いたいから(笑))

土曜日もあずける予定で、旦那くんが普通勤の時はあずけるかもぉ~。

それに実家はよく旅行へ行くんで、お泊りにきたりもするし。

なんだかんだでほぼ会ってるかもね☆

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

無事帰ってきました**

001 リズかあちゃん、昨日避妊手術で今日無事に帰ってきました。

この写真はえらくって寝ているんじゃなく、ただ単に眠いだけ。

とっても元気で「本当に手術した?」って感じです。

本当はメル・モモが産まれる前に日にちまで決めていて病院に連れて行ったのに

それがご懐妊~になっちゃって。

なんで今回は早めにお願いしました。(ラス・リズは本当に気が合うらしく仲良し夫婦だから(笑))

鼻の短い犬種は麻酔のリスクが大きいけど、ローサの時に帝王切開だった為、一度経験があるんで大丈夫だろう~とは思っていたけど内心はドキドキ。

でも元気な姿が見れてよかったです。

今回リズのことで心配してくださった方々、ありがとうございました☆

次はメルの旅立ちです。

でも車で5分もかからない実家なんですぐに会えます。

たまにモモもあずけるんで、姉妹は仲良く遊ぶことができるでしょう~。

でもやっぱり旅立ちはさみしいものです。

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

ブールドネージュ**

001 最近ハマってる無印のお菓子。

だんごじゃないよ~。

いちごのほうがおすすめ(≧∇≦)

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村