« 我が家の植物** | トップページ | あたしだって燃えてます** »

ジャーマンファブリック**

002_2 思ったより早く届いたジャーマンファブリック**

フルーツ柄が気になるお年頃( ̄▽ ̄)

みんなちょこっとずつだけど、な~に作ろうかな♪

でもまだ作らないといけないものがあるんで、しばらくは妄想で楽しみます~。

+++

こちらは最近買った本。

かわいい図案がた~くさん。

上手にステッチできるようになりたいなぁ~。

こちらも見ながら妄想☆

001さてさて明日はオランダ戦。

またミラクルがおこるといいな。

ちなみにガイナーレも明日あるらしいよ。

ではこれからご飯作りながら、ドイツとセルビアの試合みま~す☆

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

 

« 我が家の植物** | トップページ | あたしだって燃えてます** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35343749

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマンファブリック**:

« 我が家の植物** | トップページ | あたしだって燃えてます** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村