« サルエルパンツ** | トップページ | 我が家の植物** »

ドッグショー**

008 運動会じゃないですよ~。

土曜日にセナママと岡山のドッグショーに行ってきました♪

昨日は真夏日でめっちゃ暑かった!!

ショードッグ達もバテぎみでちょっとかわいそう・・・でした。

残念ながらボステリは1ワンも出てなく・・・でしたが、ボクサーやドーベル、フレンチにブル・グレートテンなどなど、好みのワンコたちは見れましたよ~。

でもね、暑すぎて写真はほとんど撮ってません(汗)

007 017 009 016 013 015

お店も少し出店されてて安い♪

写真はないけど、3枚で1000の服とワンコのベット(2個で1500円)、自分用にマカロンクッション(本当はワンコ用かな)をGET☆

この後、セナママのお友達の松ママさん一家とドッグカフェへ~。

(コッカーくん達の写真がなくってごめんなさいね・・・)

岡山はおしゃれなカフェがあってうらやましい!!

ここはよくボステリもくるらしいけど、通うにはちと遠いかな(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆

そして運転御苦労さま~セナママ~、次もよろしくです。

ボールは前の日に用意しときますね(笑)

+++

しばらくの間、コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

« サルエルパンツ** | トップページ | 我が家の植物** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35237221

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー**:

« サルエルパンツ** | トップページ | 我が家の植物** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村