« ブールドネージュ** | トップページ | サルエルパンツ** »

無事帰ってきました**

001 リズかあちゃん、昨日避妊手術で今日無事に帰ってきました。

この写真はえらくって寝ているんじゃなく、ただ単に眠いだけ。

とっても元気で「本当に手術した?」って感じです。

本当はメル・モモが産まれる前に日にちまで決めていて病院に連れて行ったのに

それがご懐妊~になっちゃって。

なんで今回は早めにお願いしました。(ラス・リズは本当に気が合うらしく仲良し夫婦だから(笑))

鼻の短い犬種は麻酔のリスクが大きいけど、ローサの時に帝王切開だった為、一度経験があるんで大丈夫だろう~とは思っていたけど内心はドキドキ。

でも元気な姿が見れてよかったです。

今回リズのことで心配してくださった方々、ありがとうございました☆

次はメルの旅立ちです。

でも車で5分もかからない実家なんですぐに会えます。

たまにモモもあずけるんで、姉妹は仲良く遊ぶことができるでしょう~。

でもやっぱり旅立ちはさみしいものです。

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

« ブールドネージュ** | トップページ | サルエルパンツ** »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35040979

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました**:

« ブールドネージュ** | トップページ | サルエルパンツ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村