« リズ Birth`2** | トップページ | 車用** »

バックハンガー**

日本、惜しかった!!

基本PKは見ない私・・・始まる前に寝てしまった・・・起きたらちょうど終わってました・・・

本当にPKのほんの少しの時間だけ寝てたのよぉ~。

でもよく頑張った!! 負けたけどいい試合でした。

さてさて、予想していたとこはみんな残っておりまする。

まだまだ寝れない日々が続きそうです(笑)

+++

久々のハンドメイドネタ。

いやいや、これの前にもドッグスリングを3つオーダー頂いてたものを作りましたが、なぜか3つとも写真撮り忘れた・・・

みんな無事に届いてよかったです。

ありがとうございました☆

話をもどして~

001 002 003

最近よく見かける「バックハンガー」をリバティで作ってみました☆

こういう構造になってたんだぁ~と、しみじみ思いながら(笑)

とりあえずケースもお揃いで。

006 004 005

自分用とプレゼント用(もう渡しちゃた)です。

もう少し飾りをつけた方がよかったかなぁ~・・・。

でもでもカフェなどで活躍間違いなしです♪

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

« リズ Birth`2** | トップページ | 車用** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35589738

この記事へのトラックバック一覧です: バックハンガー**:

« リズ Birth`2** | トップページ | 車用** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村