« 無事帰ってきました** | トップページ | ドッグショー** »

サルエルパンツ**

002 旦那くんが作って~っていうんで、まずは自分用に。

こんな感じだよ~と見せて、旦那くん用も作ったけど写真はまた今度☆

+++

今日、メルが実家へ嫁ぎました。

モモが少し寂しそう・・・

でも明日の出勤前にモモをあずけに行ってきます。

毎週火曜日は2ワンは必ず会うでしょう~。(私が会いたいから(笑))

土曜日もあずける予定で、旦那くんが普通勤の時はあずけるかもぉ~。

それに実家はよく旅行へ行くんで、お泊りにきたりもするし。

なんだかんだでほぼ会ってるかもね☆

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

« 無事帰ってきました** | トップページ | ドッグショー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35102088

この記事へのトラックバック一覧です: サルエルパンツ**:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

» 小浜二郎のニュースご意見番 [小浜二郎のニュースご意見番]
巷のニュースをお知らせし、私なりの短い感想を書いています。まじめな時もあれば、面白おかしくアレンジすることもあります。 [続きを読む]

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

« 無事帰ってきました** | トップページ | ドッグショー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村