« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

島根へ**

梅雨が明けてぐぐぐっ~と暑くなりましたね☆

熱中症には気を付けてね。

さてこのこの連休は島根のケンさん・ヤスさんのトコに遊びに行ってきました。

メル・モモ、初めてのお泊りです。

そしてローサと姉妹初対面♪

の前に自動車道、今、無料実験中だって知ってたぁ?

行き帰り、3000円ちょっと得した気分でした(笑)

話を戻して~

044 024

大きくなったローサ(9ヶ月)と吾郎・ジャム

あいかわらず仲良しの吾郎とジャム。 いつも一緒。

ローサはラスタと同じぐらいまで大きく元気に育ってました。ありがとう。

031 033 039

メル・モモ。

ローサはメルが気に入ったみたい。

すごい顔はメル(笑)

あまり使えそうな写真はなし・・・ 動きが早すぎるんだもん・・・

おいしいものもいっぱい食べました☆

036 037 038

川遊び(ルゥ、めっちゃ頑張った)をしたり間違い探しの本で遊んだり、モラルのあるトランプをしたり(笑)・・・

楽しい時間はあっという間。

いろいろありがとうございました。

次回は鳥取で!!

あと「ヤスさん、Happy Birthday♪」

BAG in BAG**

雨・雨・雨ですね・・・ 

みなさまのトコは大丈夫?!

自分用にBAG in BAGを作りました☆

001 002 003

ちょいっと派手になっちゃった(^-^;

アンティークファブリックにジャーマンファブリックにレース・・・

やっぱ姫リンゴのジャーマンファブリック、かわええ~♡

中はいたってシンプル。

表にもポッケを付けようと思っていたけど忘れてた( ̄○ ̄;)!

でも思っていたよりかは上手く出来たかな~と自己満足です( ̄▽ ̄)

さ~明日はメル・モモの3回目の注射の日。

これで砂丘も芝の広場もデビュー出来ます♪ 

ラス・リズみたく早く走れるかな~。 

素敵なお土産**

003 にひゃひゃひゃっwwww(≧m≦)♪♪♪ 

リバティ:カペルのビニコ&チャームをお土産でいただいちゃいましたぁ~♪

か、かわぇ~カペルのビニコ♡

002 005 004

当分は眺めてニヤリとしますわへ(´∀`ヘ)へ))

でも形にしないとねっ!!  頑張ります!!

チャームもセッティング台も大事に使わせていただきま~す!!

hanamamaさん!! いつもありがとうです!! ♪(o ̄∇ ̄)/

服作り、頑張ってね~☆ 出来上がりを楽しみにしてますよ~ん。

+++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

シュシュ**

本日真夏日の山陰です☆

暑いけど、なんかやる気が出る(笑)

やっと私の夏がやってきた感じ~♪ ご飯の量も増えてます・・・ まっ、夏バテしないからいいっか!!

髪もだいぶん伸びて、結べる長さになってきました。

てなことで、以前作った「リバティのリボンのヘアゴム」もやっと活躍。

そして、型紙なしでチョキチョキのミシンダダダっで何か作りたくって、簡単シュシュを作りました。

005 今回は真ん中にゴムを通してひらひらに。

何も考えずにダダダ~はストレス解消になるね( ̄▽ ̄)

+++

誤審? オランダ勝ちました!!

今回オレンジ頑張ってるね♪

+++

コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

いつも遊びに来てくれてる方、ありがとう♪

砂の美術館**

お昼休憩に砂丘でやってる砂の美術館へ行ってきました。

いきなり行くぞ~って、どんな職場?!(苦笑)

あたしゃ、ここからもう帰る!! 仕事せん!! (砂丘から5分ちょいに家がある・・・)と、言い張りましたが職場まで連れて帰られた(||li`ω゚∞)って当たり前か・・・

まずはゴリラがお出迎え~。

たまたまデジカメ持っててよかった。

テーマはアフリカ。

動物は本当にリアルで本当に砂?!って感じでしたよ。

作った人はすごい!!

006 007 008 013 015 020

+++

もうしばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

車用**

003_2

今日は朝からすごい雨でした。

ミックの散歩たいへんだったよ・・・

昼間はメルが遊びに来ましたよ~。

夕方までリズ母ちゃんと遊びっぱなし。 よっぽどうれしかったんだね。

そして昨日のサッカーはオランダが勝ちました♪

これからアルゼンチンvsドイツ、楽しみだぁ~☆(それまでにUPしなくっちゃ)

002 004 005

こちらを参考にして、車用のPティッシュケースを作りました☆

アンティークファブリックとジャーマンファブリックがいい感じ。

内ポッケもジャーマンファブリックで。

ここはゴミを入れたり、予備のPティッシュを入れたり~。

さっそく車で使ってま~す(*^ω^*)ノ彡

+++

もうしばらくコメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村