« BAG in BAG** | トップページ | もう8月** »

島根へ**

梅雨が明けてぐぐぐっ~と暑くなりましたね☆

熱中症には気を付けてね。

さてこのこの連休は島根のケンさん・ヤスさんのトコに遊びに行ってきました。

メル・モモ、初めてのお泊りです。

そしてローサと姉妹初対面♪

の前に自動車道、今、無料実験中だって知ってたぁ?

行き帰り、3000円ちょっと得した気分でした(笑)

話を戻して~

044 024

大きくなったローサ(9ヶ月)と吾郎・ジャム

あいかわらず仲良しの吾郎とジャム。 いつも一緒。

ローサはラスタと同じぐらいまで大きく元気に育ってました。ありがとう。

031 033 039

メル・モモ。

ローサはメルが気に入ったみたい。

すごい顔はメル(笑)

あまり使えそうな写真はなし・・・ 動きが早すぎるんだもん・・・

おいしいものもいっぱい食べました☆

036 037 038

川遊び(ルゥ、めっちゃ頑張った)をしたり間違い探しの本で遊んだり、モラルのあるトランプをしたり(笑)・・・

楽しい時間はあっという間。

いろいろありがとうございました。

次回は鳥取で!!

あと「ヤスさん、Happy Birthday♪」

« BAG in BAG** | トップページ | もう8月** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モラルのあるトランプ、おもしろいですね。
今度も是非。

ローサが、一番喜んでいたかもしれません。
ウキャーとか言ってそうでした。

川遊び楽しかったです。
ルゥさんが、一生懸命で可愛らしかった。
ダックスは冷えに強いですね。

>ヤスさん
お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
ローサが健康で元気に育ってくれていてうれしかったです。
メル・モモとも仲良くしてくれたし。
ダックスのこういう時の頑張りはすごいですよね~。
トランプ、次回もモラルのある戦いを楽しみにしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35811999

この記事へのトラックバック一覧です: 島根へ**:

« BAG in BAG** | トップページ | もう8月** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村