« 残暑お見舞い申し上げます** | トップページ | 風船カズラ** »

hana**

全く衰えない暑さですが、みなさま元気ですかぁ~?!

夏は大好きだけど、猛暑日が続きすぎるとさすがにミックがかわいそうになります。

家にいる時は2回ほど水をかけてあげたり、りんごジュースやポカリをあげたりしてるけど、ミックももう13歳。

とりあえず30度は切る温度になってほしいけど、週間予報を見てもなかなかですね・・・

本当、暑さに弱い方は乗り切ってくださいね。

+++

002

我が家の仲間入りをしたうさぎちゃん。

いろんな毛の色のコがいたけど、このコを連れて帰りました。

う~ん、かわいい♡

そしてこんなもんを作りました。

これもお盆前に作っていたものです。

002_2 003 004

hanaのピンクッション。

何かで見て作りた~いと思い、アンティークファブリックやジャーマンファブリックを使って作ってみたものの・・・

作り方は・・・知らない・・・

こんな感じかなぁ~で作ってみました。

真ん中は裏側。

このジャーマンファブリックのhanaが一番好きです。

でも一番キレイに出来たのは真ん中のやつだったりするのよね・・・Σ(;・∀・)!

« 残暑お見舞い申し上げます** | トップページ | 風船カズラ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36322638

この記事へのトラックバック一覧です: hana**:

« 残暑お見舞い申し上げます** | トップページ | 風船カズラ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村