« もう8月** | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます** »

バイヤステープ**

ここ鳥取は本日38度越え~!!(゚ロ゚屮)屮

30度越えって何日続いているんでしょ?!

昼間もラスタのおかげで(網戸を突き破るので)エアコン付けっぱなしで仕事へ行っているんで、電気代がこわwwwwい!!

ちなみに我が家のエアコンの設定温度28度。

みんなに付けなくっても同じじゃない?って言われるけど、けっこう涼しいよ。

外で頑張ってるミックは、実家の親に3時ごろ来てもらって水をかけてもらって、リンゴジュースで乗り切ってます。

暑さに弱い方、頑張って乗り切ってね。

特にケンさん、よしださん!!

あたしはこの通り元気でご飯がすすんでしゃーないです。(水太りでなく、米の食べすぎ(笑))

+++

こちらは1ヶ月ぐらい前?に作ったもの。

テープメーカーがあれば楽に出来ちゃうのね~。

面白くって作ったけど、さ~これも何に変身するかは・・・(汗)

001 002 003

« もう8月** | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36055997

この記事へのトラックバック一覧です: バイヤステープ**:

« もう8月** | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村