« 島根へ** | トップページ | バイヤステープ** »

もう8月**

お久しぶりです・・・。

みなさま夏バテしてませんかぁ~?!

あたしは元気いっぱいですが、PCを開かない日々を送ってました。(な~んとなく)

今日も朝から炎天下の中ペンキ塗りをしてました。

暑いけど気持ちいい~(笑)

これからもゆっくりなUPとなると思いますが、夏は元気いっぱいの私ですので

「また外で何かしてるな」と思っていただければと思います。

ということで、コメ欄もまたしばらくの間、閉じさせていただきますm(__)m

+++

ハンドメイドもちょこちょこやってますよ~!!

こっちものんびりとUPしていきたいと思いますぅ。

002 001

はぎれにクロスステッチ☆

やっぱこのバラが好きです。

これらを使った作品はいつになったら完成することやら・・・

« 島根へ** | トップページ | バイヤステープ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/35984222

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月**:

« 島根へ** | トップページ | バイヤステープ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村