« バイヤステープ** | トップページ | hana** »

残暑お見舞い申し上げます**

やっとお盆も終わり、ホッとしてるyaiです。

でもすぐに彼岸がやってくるね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

頑張ります!!

+++

さて7月の終わりに倉吉のクルールさんへ行ってきました。

001

こちらに移られて2回目です。

なんとか行けました(笑)

せっかくデジカメを持って行っていたのにこれだけしか写真を撮ってません・・・(^_^;)

他にも行ったのにぃ~。

002

こちらでGETしたものは鳥の現行レースとベルギーのアンティークレース。

何にどう使おうかなぁ~と見てるのが楽しい(笑)

今年中にもう1回ぐらいは行きたいなっ。

+++

008 009 010

めずらしく読書してます。

なんで自分用のBookカバーを作りました。(これは7月のはじめに)

なかなか読み進みません・・・

3ページぐらい読んだら眠くなるんで頭に入んない(笑)

なんで次の日も同じとこを読み直して~眠くなって~の繰り返し・・・

今月中には読み終わりたいんだけどなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« バイヤステープ** | トップページ | hana** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36231242

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます**:

« バイヤステープ** | トップページ | hana** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村