« hana** | トップページ | 鍋つかみ** »

風船カズラ**

この休みは片付けをしてました。

引き出しや戸棚の中のいらないものの処分。

暖かい?うちにやっておかないと、冬は冬眠にはいらないといけないので(^-^;

まだ途中だけど、ゴミ袋が5個分のゴミ・・・

この際だからと、いろんなものを捨てて~すっきりっと思ったんだけど、見えないトコの片付けなんで全くです(^_^;)

タオルがたくさん出てきたのにはびっくり。

ぜ~んぶ洗濯して新しくしました。

ワンズたちも洗濯され、いやお風呂に入ってすっきり。

お風呂好きなワンズなんでありがたいけど、拭いたのにまた入って~の繰り返しはやめてほしいものです。

+++

001 002 003

風船カズラの種が採れ始めました。

1つの袋に3粒の種が入ってます。

♡の模様がかわいい種。

来年も種まき出来るね~。

来月は多肉ちゃんの本も出るし、また多肉ちゃんに火がつきそうな予感。

ほったらかしのやつらの手入れもしなくっちゃ!!

« hana** | トップページ | 鍋つかみ** »

植物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36429082

この記事へのトラックバック一覧です: 風船カズラ**:

« hana** | トップページ | 鍋つかみ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村