« リバティ ガーデン** | トップページ | ふきん** »

多肉ちゃん**

今日は台風の影響で曇ってますが、暑いに変わりなし。

今日発売予定の多肉の本、やっぱここは遅れるのですな。

明日か明後日あたりになるのかな。

我慢できずにちょこっと仕立て直しをしました☆

かなりほったらかし状態だったんでね・・・

001 003 003_2 004 005 006

ちょこっとだけ色が出てきたやつもいます♪

プクプクのかわいいやつら~癒される((w´ω`w))

001_2 002 006_2 007 008 003_3

このコたちも元気いっぱい。

今年は黒法師がめっちゃ元気!!  冬型のはずなんだけど、今年のナンバー1だね。

まだまだ仕立て直しをしてあげないといけないコが待ってるぅ~。

台風さん、せっかく直した多肉ちゃんたちに被害を与えずに通り過ぎておくれ~(○゜ε゜○)ノ~~

« リバティ ガーデン** | トップページ | ふきん** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36594938

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉ちゃん**:

« リバティ ガーデン** | トップページ | ふきん** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村