« 元気** | トップページ | シュシュ&ヘアピン** »

誕生会**とポーチ**

006

今週末は9月の誕生日会をしました。(残念ながら使える写真がほとんどなし・・・)

集まったワン:吾郎・ジャム・ローサ・はなちゃん・シャー・タイガー・ルゥ・ラスタ・リズ・メル・モモ

メインは明日で1歳になるローサ。

早いね~、1年って。

今日の今頃はまだリズのお腹の中にいたんだよね。

なんだかとても不思議です。

そして今日はメルの手術の日。

きっと小さな?体で頑張ってることでしょう。

明日の朝迎えに行って、モモとチェンジ。

そう、明日はモモの番なのです。(産まれた順番)

頑張れ~!!ちびっこず!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そして1日早いけど、おめでとう、ローサ♪

+++

この前のぺたんこポーチのリベンジをしました。

って「どこが?」って聞こえてきそうですが(゚ー゚;

作り方を少し変えたのとぉ~スワロスキーを付けたのとぉ~革を付けたのとぉ~・・・

はい、自己満足の世界でございます( ̄◆ ̄;)

035 036 037

« 元気** | トップページ | シュシュ&ヘアピン** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ、コメ欄が復活してる!
わ~い、お久しぶり~!
いつも元気に活動(?)、製作されているのを遠くから眺めてましたよぉ。
ほんと元気そうでしたよねぇ。
わたしは、やっと元気に活動できるようになりました。
秋だし、どこかでバッタリ遭遇できるかな?

>よしださん
さっそくのコメありがとうございます♪
急に寒くなりましたねぇ・・・
よしださんは元気を取り戻しましたか!! よかった!!
あたしは冬眠の準備にかかります(苦笑)
暑い夏だったけど、やっぱ暑いほうが元気がでるんですよね~。
今日、職場で電気ストーブを出しました。
もちろんあたし専用です。
真冬が思いやられまする・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36993153

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会**とポーチ**:

« 元気** | トップページ | シュシュ&ヘアピン** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村