« ルゥ Birthday'6** | トップページ | 多肉ちゃん** »

リバティ ガーデン**

うっかり忘れてて買えなかったリバティー ガーデン。

再販にはGETするぞ~と意気込んだのはいいものの・・・平日販売・・・(近くにショップはないしね・・・)

でも旦那くんがちょうど夜勤明けで10時前に帰ってくる♪んで頼みました。

数量に手間取ってしまったみたいで、一番ほしかったパープルは売り切れになってしまったらしく、赤と茶だけになってしまいましたがGETできて嬉しい♡

そして昨日届きました☆

013 014 015

思ってた以上に茶色のガーデンがかわいい☆

そして中央の雅姫ガーデンは一番初めにGETしたリバティの1つ。

ハギレだけど、いまだに使えません・・・(苦笑)

« ルゥ Birthday'6** | トップページ | 多肉ちゃん** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36541049

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ ガーデン**:

» AKB48中西里菜(やまぐちりこ)AV第3弾サンプル動画 [元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)AV第3弾アリスjapan]
元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)AV「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」アリスjapan [続きを読む]

« ルゥ Birthday'6** | トップページ | 多肉ちゃん** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村