« ふきん** | トップページ | 元気** »

リバティ ガーデンで**

だいぶん風が秋になってきましたね。

やっぱ暑さ、寒さは彼岸までなんでしょうか・・・

さて、孫のローサがようやくレディになったとのコトです♪

おめでとう、ロー。

おてんばなレディだけど、リズ母ちゃんもだからね(笑)

メル・モモはレディになる前にとっちゃいます。

もう、手術の日が決定しました。 ドキドキ・・・

+++

先日買ったリバティ ガーデンでぺたんこポーチを作りました☆

005 006 013

真ん中失敗作・・・ 右まあまあ・・・  ファスナーの寸法を計算に入れてなかったのと、ファスナーが見えすぎで真ん中は失敗作です(涙)(でも使うよ!! ガーデンかわええから)

ちなみにファスナーは14cm。

この形を作ったのは初め&ファスナー苦手で苦戦。

きちんと作り方があるんだろーけど自己流なもんでして(;´д`)トホホ…

007 009 010

裏は切り抜いてガーデンをちょこみせ。

内はダグ&ナンバーテープ。

タブもガーデンで。

リベンジの方はまあまあ思っていた形、デザインに。

でもまだ改良したいとこあり・・・

他のリバティでも作ってみたいし、茶のガーデンもね。

うぅ・・・それとも形変えちゃう?

彼岸がやってくるから、終わるまで持ち越しですな。

あたしに3連休はやってくるのだろうか・・・ 

« ふきん** | トップページ | 元気** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36740589

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ ガーデンで**:

« ふきん** | トップページ | 元気** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村