« 鍋つかみ** | トップページ | ルゥ Birthday'6** »

電気スタンド**

9月になりましたが、今日の気温37度( ̄◆ ̄;)

鳥取の猛暑日14日目だそうな。

昨日からミックは夜の散歩を拒否る・・・

朝は行くんだけどね・・・

ご飯の量もかなり減ってきたんで心配です。(大好きなお魚を入れても食べないの)

そりゃ~毛皮着て13歳で37度もありゃバテるよね・・・

あともう少しの間頑張れ~!!ミック!!

そして今日は久しぶりにメルがお泊り♪

明日の夜まで預かりです。

嬉しすぎて一人興奮して暴れておりまするぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

+++

004 005 006

周りが汚くってゴメンね・・・

我が家の仲間入りした電気スタンド。

このライオンに一目ぼれ♡

裏を見たら1964年だってさ!!(゚ロ゚屮)屮  

う・産まれてません・・・46年前のもの。

たまたま古いものが?中古のものが置いてあるお店を発見!!

物色してる時に見つけちゃったのさっ☆

お値段300円なり( ̄ー+ ̄)

使えるかチェックしてもらってGETしました~。

古いもの好きにはたまらん品でございました(o^-^o)

« 鍋つかみ** | トップページ | ルゥ Birthday'6** »

雑貨」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/36490610

この記事へのトラックバック一覧です: 電気スタンド**:

« 鍋つかみ** | トップページ | ルゥ Birthday'6** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村