« いろいろ** | トップページ | いろいろ3** »

いろいろ2**

またまた美容院にいったらルゥに吠えられたyaiです・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たいして変わってないのにな。

たぶん、パーマの匂いがキライなんだと思います・・・

吠えかたが尋常じゃないんだけど(苦笑)

Photo

さて持っていく作品の続きです☆

002 003 004

左からリバティのがま口さん。 前2個と後ろ2個はサイズが違います。

今回シンプルに作りました。キルト綿が入ってるんでふぉわふぉわです(*^-^)

真ん中: アンティークファブリックやジャーマンファブリック、マングルクロスにリネンなどを使った通帳ケース。

右: Bookカバー。文庫本サイズです。 秋の夜長には読書ですよね?(ってyaiさん、あんたは読まないじゃない・・・ダハハ・・・)

明日へ続く~(o・ω・)ノ))

さて、これから10月生まれのお誕生会をしてきます。

って、今日が最終日じゃん!!

今月の誕生日

yai カペ ラスタ シャーの2人&2ワン

では行ってきま~す♪

« いろいろ** | トップページ | いろいろ3** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!パレードに参加するのですね?
了解っす。
行けそうだったら、がんばって行きます!

yaiさーん、こんにちは 久々のイベントですね
素敵な作品がいっぱい出来てますね
あ~行きたいなー
もし行けたら真っ先にyaiさんとこへ行くからね

バックハンガーとブックカバー狙ってます。スケジュール帳のカバーにしてもいいかなとhappy01 三日が楽しみですlovely

>よしださん
はい、参加します☆
10月の中旬ぐらいに参加することになったんで
DMには名前とかは出てないですが、こっそりと参加です(笑)
これたら探してくださいね♪

>rokuさん
こんばんわ☆
久しぶりと初めての参加で緊張です。
どうなることやら・・・
もし遊びに来れたら人ごみの中から
チビyaiを見つけてくださいね~。
会えたらうれしいなっ♪

>hanamamaさん
3日は始めから終わりまで居続けてください(笑)
ペンケースも楽しみですね♪
スケジュール帳かぁ~、なるほど!!
お待ちしてますよ~ん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37473039

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ2**:

« いろいろ** | トップページ | いろいろ3** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村