« 誕生会**とポーチ** | トップページ | miniハンカチ** »

シュシュ&ヘアピン**

メル・モモの去勢手術も無事に終わり、2ワンとも元気いっぱいです。

が、メルが目を負傷・・・

ラスと同じく眼球に傷をつくってしまい病院帰り・・・

先生には「やっぱ僕のトコがいいんだね~。」とコネコネされておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ラスが2回やってるのでこっちはベテラン? で落ち着いて対応できたけど、本当にヤレヤレです。

Photo

010 012 013

最近髪が伸びて邪魔なので、リバティでシュシュを作りました。

いつもよりもヒラヒラをいっぱいに。

でも適当にちょきちょきしたので幅や長さは???なのです(^-^;

多分80cmぐらいはあるかなぁ~。

性格がでますね(汗)

009

こちらもリバティでパッチン。

ハギレで作れるんで6個も作っちゃいましたっ。

前髪も邪魔なんでパッチンっと止めちゃいます☆

« 誕生会**とポーチ** | トップページ | miniハンカチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

無事に終わりなによりですconfident メルさんお大事に。

>hanamamaさん
女チームは強いです。
みんな元気に帰ってきてくれましたぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37042961

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ&ヘアピン**:

« 誕生会**とポーチ** | トップページ | miniハンカチ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村