« 1つ大人になりました** | トップページ | ムーミン** »

ワン服**

そろそろワンズの服を作ってと言われ(旦那くん)、半年以上放置・・・

作る数が増えてるし・・・

言われた時に作っときゃよかったと思った(苦笑)

先週からぼちぼち作り初めて6着できました!!

002 003

こちらは女のコ用3着。

みんなフードの色を変えただけにしようかと思ったけど、男のコは足をあげるからお腹の切り込みを入れないといけないんだけど、浅すぎた・・・。

てな訳で1着女のコ用に。写真はないけど全部で4着あります。

この時点で男のコ用を作る元気がなく、も~作らん!!って言ってたら、

いつもの型紙を出せと・・・

旦那くんが自分のシャツでチョキチョキ。

わわわっ、これは作らんといけんってことよね。

あたし、頑張りました。

006 007

なんとか男のコ用もできました☆ 一応ModemAmusementです。

も~当分ワン服は作りませんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

+++

001

旦那くんからのプレゼント。

グミのほかにも買ってきてくれました。

って、これで喜んでるあたしって・・・(汗) だまされてる?

« 1つ大人になりました** | トップページ | ムーミン** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いいえ、だまされてなんかいません!
愛です。
たぶん愛。くすくす。

>よしださん
だまされてないですかねぇ~(笑)
単純なんで喜んではしまったんですが・・・
ちなみにあとジューCしか残ってません。
あとはお腹の中~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37185290

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服**:

« 1つ大人になりました** | トップページ | ムーミン** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村