« 手帳カバー** | トップページ | クロスステッチ** »

11月20日**

土曜は朝から夜まで行動してました☆

まずは旦那くんのおばあちゃんのお見舞いに。

お風呂場でこけちゃって腰の骨を・・・。

本人は動けないだけで元気だったんでホッとしました☆

その後、セナママと倉吉へ~。

sweetさんとhoneyさんの二人展に。 

007 008 009

素敵な空間に素敵なアクセサリーなどがた~くさん♪

あれもこれもほしいのをグッと押さえて、真ん中の写真のものをGet。

店内の様子はこれまた撮り忘れ・・・はい、いつものことでございます(^_^;)

横のリンクからsweetさんのブログからどうぞ☆

23日まで開催されているんでぜひ~。

ゆみさん、ありがとうございました~(*゚ー゚*)

そしてクルールさんへ。

こちらからはスイスのモチーフとアロマオイル。

大好きなベルベーヌの香りにこの冬は癒されたいと思います♪

書類棚も素敵だったな~。

夜は友達んちでたこ焼きならぬ、イカ焼きパーティー。

たこの変わりに旦那くんが釣ってきたいかを。

これまた写真なし・・・

ブローガーとしてダメですね・・・

あっという間に24時越えてました。

土曜日はよく遊んだ1日なのでしたぁ~☆

« 手帳カバー** | トップページ | クロスステッチ** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おおっ、スケジュールいっぱいの一日だったんですね!
いいお天気だったし、よかったですね~。

>よしださん
朝から晩まで動いていた1日でした。
あやめ池、水没したって聞いてたけど
元通りになってましたね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37772752

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日**:

« 手帳カバー** | トップページ | クロスステッチ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村