« 終わりました** | トップページ | お買いもの** »

革deブーツ**

先日買った「ホーム スイート クラフト10」の本から かわいい革のブーツを発見(*´Д`*)

こりゃ、ハギレ?ハガワ?があるから作らなくては~!! と、さっそく作ってみました♪

008 006 005

いや~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。思ってた以上にかわいいっ♡

1つはネックレスに。

もう1つは・・・まだ言えぬ・・・Σ(;・∀・)

サボとかも作ったらかわいいかもねっ。 いつか作ってみよっと。

さてと、まだ言えぬものの作業をしなくっちゃ(  ̄^ ̄)ゞ

あっ、その前に洗濯ものたたまないと・・・ 干すのは好きだけどたたんでしまうのは嫌いなyaiでした・・・

« 終わりました** | トップページ | お買いもの** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいぃぃぃheart04heart04
こんなのも作れるんですね~。
すごいgood

この間はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
しかし、yaiさんの完成度の高さは凄すぎです!
このイベントに行く前に、風庵で散々していたので、
お買い上げできなくて残念でしたcrying
でもでも、小さなピッチャーは特等席に飾りましたよshine

>マミコさん
かわいいでしょ~♡あっという間に出来ちゃうから
マミコさんもぜひ作ってみてください☆

こちらこそお声を掛けていただいてありがとうございましたm(__)m
ハンカチも使ってくださっていて
ちょ~うれしかったです♪
しかもかわいいお方が使ってくれてるなんて幸せ~。
また作りたくなっちゃった(笑)
そうそう、風庵もイベントをしてたんですよね。
知り合いからやってるよ~とお知らせ電話が掛ってきました。
行きたかったな。
またお会いできる機会があればうれしいです☆
もっと腕をあげなきゃですね~。

ひゃ~っ、これもかわいいっ!
もうマジ、作家さんへの道だね!
次回も楽しみにしておりますよん。
ところで洗濯、わたしはどちらかと言うと、たたむ方が好きかも。

すごいですね!! 
うちも革のブーツのキーホルダー持ってて、作れんかな?って思ってたけど、本当に作れるもんなんですね!!
さすがyaiさん☆

>よしださん
本を見ながらだったから
簡単にすぐに出来ましたよ。
本屋さんでこの本をチェックしてみてください。

洗濯、たたむの好きですかぁ~。
タオル類は好きだけど、洋服は・・・
タンスにしまうのなんて・・・
ワンがいるから洗濯も2~3回まわすんで
すごい量なんですよね(^_^;)

>ちぃちゃん
そう、作れるもんみたい(笑)
ちぃちゃんもこの本をみれば出来るよ~。
ハガワもあるだろ~し。
お暇な時にやってみて。
ちぃちゃんならアレンジとか
アイディアが豊富そうだから
素敵なものが作れそうだよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37595939

この記事へのトラックバック一覧です: 革deブーツ**:

« 終わりました** | トップページ | お買いもの** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村