« お買いもの** | トップページ | 手帳カバー** »

figue**

職場の近くに最近openした雑貨屋さん「figue」

驚いたのは、な~んとお世話になってる動物病院の‘ラスタの大好きなお姉さん‘の出されたお店だったこと(笑)

特にリズの帝王切開の時にお世話になりました☆

ガラリと転職されていて(白衣姿しか知らなかったから)はじめは気付きませんでした\(;゚∇゚)/

でもね、どっかで会ったことあるなぁ~って(笑)

久しぶりにお話しできて、2回目の出産の報告もできてよかったです♪

ではお店の様子を。

012 007 008 009 011 010

かわいいお店です。

場所は雲山にあるんだけど、住宅街の中で少し分かりにくいかも?!

シュルプリーズ(ケーキ屋)の反対の道を入って1個目を左に曲がってすぐを左。

そうしたら見えます。

この説明って(苦笑) 岩本さんちの(仲良しのおばちゃん)の隣~なんだけどな( ̄◆ ̄;

って知らないか。

figueさんで検索してみてください☆

そしてこちらでGetしたもの

013

チェコの刺繍糸とはさみです。

もう1つ、こちらはリサイクルショップでGetしたもの☆

015 016 017

ムーミンのレターセット、かわいくないっすかぁ~?!

これ30円なり♪

あとスナップとちょうちょ・・・ボケてるけどテープです。

たまに覗くリサイクルショップは楽しいっす(≧∇≦)

« お買いもの** | トップページ | 手帳カバー** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

仲良しのおばちゃんの隣って・・・。(笑)
明日、鳥取に行くから寄ってみたいけど、仕事だからなぁ。
ムリかも。しくしく。

yaiさん、おはよう~ イベントお疲れ様 残念ながら出られなかったです。
yaiさんの作品見たかったな。

雲山ですか 市内に出た時は寄りたいですね。
昨日配達に出たのでyaiさんのブログ早く見ておけば良かった・・・
そしたら寄れたのに 残念

辿りつけました(*^_^*)
素敵に紹介して頂き有難う御座います♪

少し噂には聞いていましいたが、
とっても素敵な作品ばかりです◎
figueでも取り扱いたい・そして私が購入したいくらいに~confident

ラスちゃん達との再会も
楽しみにしております♪

>よしださん
とっても分かりやすい説明でしょ(笑)
こっちに来られた時は見つけてみてください。
かわいいお店なんで~♪

>rokuさん
こんばんわ。
また機会があったら見てやってくださいね☆

そっか、残念でしたね。
次回のお楽しみっ♪てことで見つけてみてください。
そのついでに職場が市病の前なんで遊びにきてください☆
久しぶりにお会いしたいです☆

>figueさん
辿り着けてよかったです(笑)
場所の説明がヘタでごめんなさいね。

ゆっくりペースですがチクチクしてます。
時折ワンズに邪魔されますが・・・(^_^;)
今年中にワンズを連れて行けたらなって思ってます。
またヨロシクお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37709807

この記事へのトラックバック一覧です: figue**:

« お買いもの** | トップページ | 手帳カバー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村